現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月3日更新

これをやったら「面倒な女」確定!彼氏に嫌がられる行動7パターン

1596 views

「めんどくさい女」って思われたくないのです。でも友人からはめんどくさそうって言われていて...どうすればいいでしょうか?(大学3年・女性)


知らず知らずのうちに、彼氏が離れていった…

そんな経験はありませんか?

今回は彼氏からみたら「面倒な女」行動7パターンをココで確定してしまいます。

それでは見てみましょう。



出典:MAGASEEK

彼に愛されているか不安でいっぱい



付き合っていたら、嬉しいはずのラインやメールではありますが、不安でいっぱいだったらどうなるでしょうか?

来るたびに、「俺の事信用してくれてないんだ…」と、げんなりしてテンションが下がってしまいますよね。

逆の立場だったらどうなるでしょうか?

きっと悲しくなりますよ。

求める気持ちも大事ではありますが、彼の立場にも立ってみましょう。

 

彼の価値観を否定してしまう



8割方男性の気持ちが冷めてしまいます。

「駄目な人」という言葉は思ってても言わないで下さい。

男性は口にこそ出しませんが、自尊心が非常に高いです。

恋人には、良く思って貰いたいんです。

どうしても治して欲しければ、否定せずに、やんわりと指摘するか、変化球で攻めて下さい。

こういう言葉を気が付かずに、言っている人は口癖になって何度も言っている場合が多いです。

注意して下さい。

 

過去の彼自身と現在を比較される事



何度も言われると「本当に面倒くさい」となりますし、自分でも薄々負担に思っている事を、彼女に言われたら、もうたまりません。

女にとっては過程が大切でも、男性にとっては、結果が大事なのです。

興味がない事は、面倒な事となります。

女性にはわかりにくいかもしれませんが、男性にとっては本当に面倒な事柄ですので気をつけて下さいね。

 

同じ話を何度もしてしまう



好きなら話を聞いて欲しい。

不安を解消して欲しいと思うものかもしれません。

本人は解っているつもりかもしれませんが、聞いている方は辛いでしょう。

彼の事もきちんと見てあげましょう。

自分を大切にしてくれる人を大事にしてあげて下さいね。

 

真面目すぎる人



恋人の前では、気を許したい物ですし、制約が多いと面倒になってしまいます。

たまには髪の毛も崩したりして、彼の気持ちを開放してあげましょう。

ムチばかりではなく、頑張って飴を与えて下さい。

彼が調子を合わせるばかりでは、関係に疲れてしまいますよ。

 

プライドが高過ぎて…



美しい人は並んで歩いても気持ちが良いですね。

でも実際プライドが高すぎる人は疲れませんか?

ワガママのお守りはしんどいですね。

最初は黙ってしたがっていた彼も、段々しんどくなってきて、いい出せなくて、関係が面倒になってきます。

そんな時に、彼の愚痴を優しく聞いてくれる女性が現れたなら…浮気ではなく本気になってしまうことでしょう。

いくら魅力的な彼女だったとしても。

 

意見が強すぎる



男性は役に立ちたい気持ちが、女性より強いです。

いくら頼りなく見える彼でも、彼女を守ってあげたいと思っています。

一見年下で尽くしたくなる彼でも、世話を焼かれすぎたり、指図されたら、自分の存在価値を疑い始めます。

 

いかがでしたでしょうか?

少しだけ心あたりはありませんか?

あまり気にし過ぎず、今後の幸せの為に役立てて下さいね。

2015年2月3日

written

by 悠遊


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop