現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月21日更新

彼氏いない歴が5年以上の女性が注意すべき8つのこと

11402 views

もう彼氏がいない歴が5年を超えます。何で周りはたくさんできているのに私はできないのでしょうか?(大学3年生・女性)


彼氏がいない暦が長ければ長いほど、チャンスを逃してしまう行動をしがちになってしまいます。
自分の行動と照らし合わせてみて、もし当てはまったら注意したほうがいいでしょう。

 

1.変な下着を着ていませんか?



変な下着と言うと難しいかもしれませんが、簡単に言うと

・上下別々の下着をつけていないか
・温かさ重視ででっかいショーツをはいていないか
・何年も使っているボロボロの下着を着ていないか
・茶色やベージュなど、ババ臭い色の下着を着ていないか
などが当てはまります。

普段からかわいい下着を着るだけで、女子力アップに繋がります。
変な下着だと、チャンスを逃してしまうかもしれませんし…。
お洒落は見えないところから!思い切って高級下着を購入してみては?

 

2.女友達といる方が楽と思っていませんか?



友達と楽しむ女性

男性といるよりも、女友達といるほうが楽・・・。と思っていませんか?
もちろん楽しいのは結構ですし、友達も大事にしないといけません。

ですがその女友達に彼氏ができたら・・・?友達優先の人はなかなか多くはありません。
女友達といるほうが楽だし楽しいからといって、彼氏を作るのを諦めてはいけません。
恋愛と交友関係を両立するのは難しい事かもしれませんが
お互いの幸せのために彼氏探しを諦めないでおきましょう。

 

3.ムダ毛処理を怠っていませんか?



どうせ見せる相手もいないし、ムダ毛放置~なんて事をしていませんか?
冬場であればタイツだし長袖だし、大丈夫だろと思っている方は要注意です。

下着同様、お洒落は見えないところから!毛むくじゃらの足を内側に秘めていれば
いい男性がいても積極的にアピールする事ができません。
それにもしチャンスが来たら!?逃してしまう事になるのです。

 

4.1人でいる事に慣れてしまっていませんか?



1人になれた女性

ヒトカラの方が楽しい、1人でだいたい何でも食べにいけるし・・・。
そんな事を思ってしまう事はありませんか?

そんな考えでは、男性は近寄ってきません。やっぱりデートが楽しい女性とお付き合いしたいです。
普段から2人で楽しめる事や、複数人で楽しめることをしていれば、自然とデートが楽しくなるはずです。
1度デートしてみて、楽しくなかったら次は無くなってしまいます。楽しいデートをできる女性になりましょう。

 

5.男性の目を見て会話していますか?



あまりにも男性との会話が無さ過ぎて、目を見て話せなくなっていませんか?
目を見て話してくれない女性は、自分に関心が無いのかな?と感じてしまいます。
彼氏をゲットする為にはしっかり男性の目を見て話せるようになっておきましょう。

6.芸能人のほうがかっこいい…。と思っていませんか?



芸能人に夢中な女性

芸能人のほうがかっこいいし、彼氏なんかいらない・・・。と思っていませんか?
もちろん芸能人に恋焦がれるのを悪い事だとは言いませんが
身近な男性なら、あなただけのアイドルになってくれます。

自分が思うかっこいいポイントを見つけて好きになれば
芸能人よりずっとずっと素敵な存在になりますよ!

 

7.男ウケを意識しない髪型やファッションになっていませんか?



好きなジャンルの服装や髪型をするのは悪い事ではありません。
ですが、女ウケやそのジャンルの人ウケばかりを狙って、男ウケ0になっていませんか?

好きな人がいるのであれば、その人好みになるのもいいですが
基本的な男ウケする服装や髪型にもチャレンジしてみましょう。
意外と評判が良く、男性が寄ってきてくれるかもしれません。

 

8.どうせ彼氏なんかできないし。と思っていませんか?



彼氏なんか出来そうにないから諦めていませんか?
諦めてしまえば何の進展も無く、何もおこりません。
自分なんかと思わずに、自信を持って恋活に励みましょう。
叶わなくたってアタックする事によって、新しい恋愛が訪れるかもしれません。

 

 

いかがでしたか?

当てはまる項目があれば、出来る事から直していってみてはどうでしょうか。

 

 

2014年12月21日

written

by ぴよぴよ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop