現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月21日更新

彼女候補に入れてもらえる「休日何してるの?」への答え方5パターン

2675 views

気になる男性に休日何してるの?と聞かれました。脈ありだと伝えて、彼女候補にしてもらえる答え方を教えてください。(大学3年生・女性)


気になる彼から「休日何してるの?」と連絡が来た場合、あなたならどうやって返信しますか?

ここではそんな連絡がきた時に彼女候補に入れてもらえるような返信を5パターン紹介します!

カップル

 

1.「友達と遊びに行ったりする事もあるけど、だいたい暇かな?」



1人で寂しく過ごしているわけではないという事を伝えつつ、誘ってもらえるようなアピールも含めた返信です。

ここから「普段どこへ遊びに行っているの?」「今度一緒に行こうか!」などとデートの約束に繋がる可能性もあります。

間違っても「男友達と」などは言わないようにしたほうがいいでしょう。

仲良しのお友達が共通の知り合いだったりするのであれば、具体的な名前を出したほうがいいかもしれませんね。

 

2.「映画が好きだから良く映画を見に行ったりしています。」



映画

誰と見に行ってるかと聞かれれば、その時によって変わると伝えましょう。

その後に、この映画一緒に見に行ってくれる人いないんだけど・・・。どう?などと映画デートに誘ってみてもいいかもしれません。

あまり映画が好きじゃない場合でも、スポーツやファッションでもかまいません。

自分の趣味を伝えて、もし相手が興味を示してくれたら誘ってみてはどうですか?

 

3.「バイトばっかりで面白い事がなんにもない!」



本当に何もしていないと伝えてみるのはどうでしょうか。

仕方ないから遊びに連れて行ってあげるよと言ってくれる可能性があります。

しっかりバイトしてるんだなという事もアピールできます。

もちろん、本当にバイトばかりだとしてもデートの日は空けるようにしましょう!

 

4.「特にする事もないので、家でゆっくり過ごしています」



家でのんびりする女性

バイトすら無く、本当に何もしていないという事をアピールしてみるのもいいかもしれません。

いつ誘ってもいいんだな~と思ってもらえれば、相手の都合がいい日にデートへ誘ってくれるかもしれません。

ですが、あまりにもダラダラしてるという感じを伝えたらなんだかガッカリされちゃうかもしれないので、暇だから料理してる~など家事

伝っているという事をアピールしてみてもいいかもしれませんね。

料理が得意なので、今度手料理を食べに来てくださいなんて事も言えちゃうかもしれません!

 

5.「友達と小旅行へ行ったりテーマパークへ行ったりしてる!」



アクティブな女の子である事をアピールしてみてはどうですか?

いつも大人数で遊んでるから、良かったら一緒に来る?などと言えば2人っきりで遊ぶのより誘いやすいかもしれません。

もし彼が友達を連れてきてくれたら、Wデートが出来るかもしれませんね。

1泊の旅行は誘いにくいかもしれませんが、少し離れた場所にある水族館や動物園など。

ちょっとした小旅行なら誘いやすいのではないでしょうか。

 

いかがでしたか?彼がデートに誘いやすくなるようなセリフを選んで、彼と仲良しデートを実行しちゃってください!

 

2014年12月21日

written

by ぴよぴよ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop