現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月20日更新

男性必見!カラオケ嫌いな女子を上手に楽しませる4つのコツ

860 views

「カラオケが苦手」という女の子を上手に楽しませるコツを教えて下さい!(大学1年生 男性)


 

 

和気藹々とカラオケを楽しむ男女

© TAGSTOCK2

カラオケは好き嫌いがあります。
もしも、カラオケ好きな男性と嫌いな女性がいた場合、気を利かせて、カラオケ嫌いな女性を楽しませることができたらモテるかも。
楽しませるコツってありますし、それを知っていると何かと便利。
魅力的な男性に映るかもしれませんよ。
4つのコツを紹介するので、実践してみてはいかがでしょうか?

 

飲み物の提供



手持ち無沙汰になってしまうと、つまらなくなってしまうもの。
だったら、飲み物を提供するなどの配慮って必要ですよね。
どういうものを飲むのか、好きなのかキチンと聞いて率先してオーダーをしましょう。
そうすることによって、気を使うことができる人という高評価を得ることができますよ。
歌うことがあまり好きじゃないっていう女性であっても、配慮ができる男性と一緒であれば何となく楽しくなれちゃうものでもあるんですよ。
飲んでいるものがなくなったら出来るだけすぐにオーダーをすることができるようにしておくことも大切。
飲み物と同時に何か軽食もあるといいかもしれませんね。
お菓子を頼んでおくのもありかも。

 

誰もが知っている曲をセレクト



知らない曲だとシラケてしまうことも。
なので、誰もが知っているヒット曲を歌うっていうのもいいですね。
あとその女性が好きなアーティストを事前にリサーチしておいて、歌うっていうのもアリ。
この曲なら知っているっていうのがあると安心するものなんです。
だからこそ、知っている曲を調べておくっていうのも大切。

 

パフォーマンスをする



もしも、ダンスがある曲ならば覚えて披露をするっていうのもいいですね。
簡単な振り付けでみんなで楽しめるものっていうのがあるので、そういう曲をセレクトして一緒に騒ぐっていうのもいいと思います。
そうすることによって退屈もしないでしょう。
時間が経つのも早く感じるくらいに楽しめちゃうかも。
他にもパフォーマンスをすることができる曲があったらやってみるのも良いですね。
ただ、オタゲーを言われるものに関しては、男性はいいかもしれませんが、女性はあまり好印象になることがないので、やらないほうがいいかも。

 

ドアの近くの席を確保する



いつでも出ることができるようにドアの近くの席を確保しておいてあげることも、配慮をしているんだなっていう気持ちが伝わります。
出たい時にすぐに出られる環境を作っておくことって凄く大事。
逃げ道と作るっていう感じで対応をすることができるっていうのも嬉しいと思いますよ。

 

 

いかがでしょうか?
事前にリサーチをしておくと良いものもあります。
カラオケが好き、嫌いということで楽しみ方も変わってくるはず。
カラオケが好きな人同士のほうが楽しいって思えるかもしれませんが、それでも飲み会の二次会などで行くっていうこともあるので、あまり好きそうじゃないなっていう人を楽しませようとするその努力って絶対に必要なんですよ。
絶対にやってはいけないことがひとりで盛り上がる、楽しむということなので、注意をしましょうね。

2014年12月20日

written

by ななまるね�%8


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop