現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月21日更新

秋冬もセットアップが大人気!お洒落な着こなし術

521 views

冬でもセットアップが着たいです!どう着こなせば良いでしょうか?(大学1回生・女性)


あなたはセットアップをよく着ますか。

今回は、秋冬も使えるセットアップのお洒落着こなし術を5つ紹介します。

お洒落女子のみなさん、是非真似してみましょう。

 

 ①ANAP 2パターンビッグニット セットアップ





画像参照:shoplist

若い女の子たちが大好きなブランドと言えばANAPです。

そのANAPが出している大人気のSETUPアイテムが今季流行します。

BIGシルエット×ショート丈でトレンド感も抜群です。

1枚でお洒落に決まる柄ニットは今季1枚は欲しいアイテムとなっています。

ハイウェストボトムと合わせるのがお決まりのトレンドコーデです。

ダイヤ柄とチェック柄があるので、お好みを方を選ぶと良いでしょう。

 

②GROWINGRICH バイカラーボックスチェックセットアップ





画像参照:shoplist

好きなモノトーンのバイカラーSETUPがボックスチェック柄になるとクラシカル度がさらに倍増します。

SETUPなのでコーデにも困ることなく、おしゃれに着こなすことができます。

もちろんTOP、スカートの単品使いも大丈夫です。

カーデはインナーを合わせて開けて着ても大人っぽく着こなせます。

上品コーデが簡単に完成するので、デートやディナーにもぴったりのSETUPとなります。

上品な美人オーラを演出してくれるSETUPなので、是非チェックしてみて下さい。

 

③Love Tiara フラワー柄スウェットトレーナー×フレアーミニスカート





画像参照:shoplist

フラワー柄スウェットトレーナー×フレアーミニスカートが女性を魅了するSETUPです。

大きめ花柄のスウェットセットアップなので、全身がスタイル良く見えます。

薄手タイプだから部屋着にも暖かい日などの外出時でもおすすめです。

単品でも使いまわせちゃうので、一枚持っていると様々なシーンで活用できます。

 

 ④Lady Girls 千鳥格子柄セットアップスーツ





画像参照:shoplist

女性に大人気の千鳥格子セットアップスーツです。

ショートパンツが美脚効果を高めてくれるので、スタイルが良く見えます。

足元はすっきり見せるために、ロングブーツとの組み合わせがベストです。

大人のセットアップを探している方にはとっておきの一枚となっています。

プライベートでも通学にでも活用できます。

 

⑤Love Tiara ボーダーリブ編みニット×ボンディングフレアースカート





画像参照:shoplist

2015年の新作SETUPです。

ボーダーリブ編みニット×ボンディングフレアースカートが魅力的なアイテムです。

春まで着ることができる女子力アップのセットアップのSETUPとなっています。

ニットはデコルテが切り抜いてあるところがポイントで、全身をすっきりと見せることができます。

可愛くておしゃれなアイテムが欲しいという人は、チェックしてみてほしい一枚です。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

以上が、秋冬もセットアップが大人気!お洒落な着こなし術5選でした。

今回紹介したセットアップは着やすくておしゃれなので、すぐに真似したくなるものばかりです。

セットアップをよく着るという方もそうではないという方も是非自分好みのおしゃれなセットアップを探してみてはいかがでしょうか。

 

2014年12月21日

written

by ayumiiiii


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop