現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月21日更新

イギリス観光で外せない!アフタヌーンティーを堪能できるお店5軒

1200 views

イギリスでアフタヌーンティーが味わえるおすすめのお店を教えてください。(大学2回生・女性)


あなたはイギリスを訪れたことがありますか。

今回は、イギリス観光には外せないアフタヌーンティーを堪能できるお店を5軒紹介します。

どのお店もとてもおしゃれなので必見です!

 

 ①【グロヴナーハウス (Grosvenor House) 】





画像参照:veltra

ロンドンの高級ホテルであるグロヴナーホテル内にあるのがグロヴナーハウスです。

歴史あるグロヴナーホテルには1929年のオープン以来、王室や有名人、ビジネスリーダーなど、著名人が多く訪れています。

まさに歴史と伝統のある優雅なアフタヌーンティーを楽しむにはもってこいの場所です。

数種類の紅茶やサンドウィッチ、スコーンにたっぷりのクロテッドクリームやパティストリーなど盛り沢山の内容にも大変満足できます。

 

 ②【オマージュ・グランドサロン (Homage Grand Salon - The Waldorf Hilton) 】





画像参照:veltra

ウォルドーフ・ヒルトン・ロンドン・ホテルは、1908年に開業した歴史をもつ伝統あるホテルです。

そのホテル内にあるのが、著名人も訪れると言われるオマージュ・グランドサロンです。

ミュージカル会場が近くにあるので、一度は見たい本場のミュージカル鑑賞の前後にもおすすめです。

またコベントガーデンにも歩いて5分ですので、ショッピングのお客様にもお買い物の後のアフタヌーンティーはおすすめです。

 

③【Richoux】





画像参照:Richoux

様々な高級カフェが並ぶピカデリー通りにあってジーンズやスニーカーなどの普段着でも行くことができるカジュアルカフェです。

外観も内装も本格的で雰囲気はばっちりで、気軽に楽しんでみたいという方にぴったりの場所です。

こちらのおすすめメニューは地元で愛され続けるスコーンです。

スコーンはとてもあたたかく、しっかりめのクロテッドクリームも大好評です。

ケーキはちょっと甘めですがお茶とよく合います。

気軽に行けるので、イギリスに行く時は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

④【ランハム(The Langham)】





画像参照:トリップアドバイザー

1865年からの伝統を誇るランハムのアフタヌーン・ティーはラグジュリーな雰囲気のパーム・コートでいただけます。

紅茶は2010年の紅茶ギルドのトップロンドンアフタヌーンティーに選ばれました。

オリジナルの紅茶を楽しみたい方にとてもおすすめです。

ご家族やお友達と立ち寄ってはいかがでしょうか。

 

⑤【メトロポリタン(The Metropolitan)】





画像参照:allabout

メトロポリタン限定の現代女性にぴったりの斬新なアフタヌーンティーです。

ハートや花をテーマにしていてとてもかわいらしい雰囲気が多くの女性を惹きつけます。

パンのないサンドイッチなどカロリーもかなり抑えられているので安心です。

女子旅で訪れると、みんなが喜ぶおすすめのお店です。

 

 

いかがでしたでしょうか。

以上が、イギリス観光で外せない!アフタヌーンティーを堪能できるお店5軒でした。

女の子が喜ぶアフタヌーンティーが楽しめるおすすめのお店なので、是非イギリス観光の際には訪れてみるとよいでしょう。

 

2014年12月21日

written

by ayumiiiii


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop