現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月23日更新

飲み会で男性をメロメロにする♡女性の可愛い飲み方

18093 views

男性をメロメロにするにはどんな飲み方をすればよいですか?(大学2年生・女性)


かわいい飲み方

12月に入りこれから忘年会や新年会といったお酒を飲む場も多くなります。

そんな場で泥酔し、痛すぎる行動を取ってしまっては、周りの男性人からの評価は下がってしまいます。

寒い冬の時期、心も体も寂しい時、フリーの女性は飲み会で彼をゲットするチャンスかも!!

それは男性だって一緒のはず♪可愛らしい飲み方をして、男性に気になってもらえる飲み方があります♡

一概に飲み会と言っても色々な場面があります。

合コンで初めて飲む場所なのか、友達同士の集まりでの飲み会なのか、忘年会・新年会でも、友達か会社でなのかで、飲み方も飲むお酒の種類も変えていったほうが良いです。

女性らしさは忘れずに、各場面でアピールできる飲み方を解説していきます。

 

1、合コン。



演技で彼をメロメロに♡



 

合コンでは男女ともに出会いが初めての場になります。

可愛いなと思わせるには、男性から引かれるような飲み方は絶対にしてはいけません。

どんなにお酒が強くても、量はセーブしましょう。

お酒が入れば誰でもハイになってしまいます。

飲みすぎてうっとおしい絡みや泣いたり、ハメを外しすぎ、なんて結果になったら彼女候補からはほど遠い存在となってしまいます。

ポイント

・最初の乾杯のみビールOK♪
始まりの乾杯は揃ってビールでしたいもの!!

ですが、その後もビール続きとだと可愛げがない、酒豪なのかもと男性は思ってしまうみたい。

飲みたくても最初だけと思って我慢して。

その後はサワーやカクテルでほろ酔いでやり過ごすように。

・「もう酔っちゃった」アピールで演技して♪

気になる男性がいたら彼の前では演技すること。
男性はスキンシップに弱い。

少し勇気を出して彼の肩にもたれて、「酔っちゃったかも」と定番のセリフ。

彼もお酒が入ってるので、少しくらい演技したってバレることなんてないでしょう。

謙虚に酔ったフリで気になる彼もメロメロに。

次は二人で飲みに行きたいって誘ってくれるかも。

 

2、忘年会等の飲み会(友達・会社編)



忘年会
気ごごろしれてる友達との飲み会では、気遣い・気配りを忘れずに。

お酒が入ってみんなで騒ぐのもいいけど、その中で料理を取り分けたり、
みんなの状況を見てお酒を率先して注文したりしていると、男性は酔っていても、
細かい気配りができてる女性には目がいきます。

ポイント

・飲み会の場の配慮を考えつつ、「私も○○君と一緒の飲む」とさりげなく彼にアピール。

同じお酒を一緒に飲めることって男性は好きみたい。

気が使えて彼の中には気になる印象しか残らないこと間違いなし。

会社での飲み会は会社とプライベートのギャップが大事。

仕事ではできる女風でクールなのに、お酒を飲んだら頬が赤くなって可愛い女の子になる。

女性も男性のギャップはに惹かれるけど、女の子らしい一面が見れれば、
会社でしか知らない女性のギャップに彼もメロメロ♡

ポイント

・「帰り一人で帰れないかも」なんて甘えて、愛おしい、守りたいって彼に思わせて。

お酒好きの彼なら飲めなさすぎもつまらないって思わせるので、とりあえず一通りは飲めることは見せても大丈夫。

可愛いと思っている彼から、今流行のワインバーにでも「仕事は忘れて2人で飲み行かない」なんて誘われるかも。

酔いすぎがダメということは、女性としてひとつのマナーであるのです。

少しでも心にとめておいてもらえたら、きっと気になる彼には可愛いと思ってもらえるはず。

どんな飲み会でも女性らしさを忘れないことを意識してみてください。

 

 

いかがでしたか?

これらを参考にして、マナーを守りながらぜひ楽しい飲み会にしてくださいね!

 

2014年12月23日

written

by ぶーふ☆


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop