現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月7日更新

男性必見!女性が車持ちの男性を好きな3つの理由

14526 views

女性ってやっぱり車持ちの男の方が好きなのですか?(大学2年生 男性)


車を持っているか、いないか…。

それはモテる男の条件に入っています。

現在車を所有していない男性は、都心に行けば行くほど増えているようですが、

女性はどんな理由があるにしろ、彼氏には車は持っていてほしいと願います。

「購入時にローンを組んでまで購入する必要がない」、「維持費が勿体ない」などの理由で若い男性は特に車を持つ習慣がなくなっているようです。

車を置くスペースがなかったり、駐車場代も経済的に出費がかかると、移動手段は自転車やバイクの方が場所もとらず実用的で良いという男性が多くいます。

でも…それではモテません!!

大好きな人でも「車持ってない」と言われた時点で少し引いてしまうのが、女性の本音です。

ドライブ

ではどうして、車を重要視し、それがモテる男の条件のひとつなのか

その3つの理由を探ります。

 

1、デートはやっぱり彼の車で迎えに来てもらい、帰りは送ってほしい♡



女性は特に初デートは絶対車の方が良いといいます。

彼の所有する車でお迎えにきてもらい、助手席に乗ることができる。

これは彼女の特権でもあり、彼女になれたんだという優越感も感じることができます。

なおさら初デートでは、すべてが初めてのことなので、彼の運転マナーや運転している姿に惚れ直します。

車の中での2人きりの空間が好き、ドキドキするといった声もあります。

電車での移動デートだとこの空間は味わうことができないので必要ですね。

助手席から見る彼の横顔やバックする時など女性は彼の運転しぐさひとつひとつを見てかっこいいと思います。

一日遊んで最後の最後まで彼と一緒にいたいと思う女性は、帰りも自宅まで送ってほしいです。

そして、車の中でお別れのキスなどと妄想します。

公共の場ではできない車でしかすることができない状況がありますよね。

行く場所によっては、利便性を考えて電車の方が良かったりする時もありますが、それはたまにだからまた新鮮であり良いですが、この理由では車は必需品ですね。

 

2、デートにいろいろな場所に行くことができる♡(遠出できる)



二つめの理由として、ドライブデートは目的地に行くまでの道中も一緒に楽しむことができる。

デートする場所がいつも同じだとつまらないですよね。

車があれば、テーマパークに行ったり、旅行に行ったり、夜景を見に行ったりと行く場所も様々あります。

車がなくても行くことは可能ですが、基本的に女性は荷物が多いので遠出するとなったら、実際電車やバスでの移動は億劫だしきついのが本音です。

車だったら、彼と共通の話題で好きなように盛り上がることができるし、一緒に好きな音楽も聞けるし、道中も楽しく過ごせます。

行きたい場所に彼に連れて行ってもらい、楽しく過ごす時間を2人きりで共有することが重要です。

 

3、車を持っているかで見極める。



見極めるというのは、経済的に大丈夫かどうかです。

男性が所有しない理由として、経済的に考え必要ないと判断してのことです。

所有している人が安心と判断するわけではないですが、彼の身の丈に合っている車なのか、職業にもよりますが車を持っているってことは、安定しているかなど、を見極めるということです。

女性は常に先々を考えますので、好きだけで判断することはありません。

 

いかがでしたか?

上記のの3つの理由から見て車は必要だと感じます。

そしてやはり持っていたほうが、モテ男になります。

個人の生活もありますから、一概に持つべきとは言えませんが、女性は「してほしい」願望が強くあります。

女性のために好きな人がいるならば、無理のない範囲で所有できるのであれば、持っておいた方がいいのかもしれません。

2015年2月7日

written

by ぶーふ☆


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop