現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月20日更新

冬こそボトムを軽やかに☆白パンツの着こなし術

3437 views

白パンツを買ったはいいんですけど、履きこなすのが非常に難しいです。

コツを教えて下さい!(大学3年・女性)


 

冬は暗い色を選びがちですが、白のボトムをチョイスして、軽やかな印象のコーディネートはいかがでしょうか?

太って見えたりして難しいと思われがちですが、コツさえつかめば、とっても使えます。

是非、この冬チャレンジしてみてください。

冬にオススメの白ボトムコーデをご紹介します。

 

白チェックパンツコーデ





出典:http://zozo.jp/

白のパンツはどうしてもぼやっとした印象になってしまうのが苦手という方には、チェックやストライプがオススメです。

縦ラインが強調されてスッキリした印象になります。

赤パンプスで他に目をひくものをもってくるのもスッキリ着こなすコツです。

 

 

白ツイードのショートボトムにブーツで肌みせコーデ




出典:http://zozo.jp/

深みのあるグリーンと首元のファーで温かみをプラスして、ボトムはコンパクトにショートボトムでスッキリと、茶色のブーツで引き締めて。

彼とのデートにもオススメのコーディネートです。

 

 

白とライトベージュで上品コーデ




出典:http://lookbook.nu/

ライトベージュと白の合わせは優しく上品な印象になるコーディネート。

他の色は入れずに靴もハットも同色でまとめています。

彼ママ受けも抜群です。

 

 

黒のライダースでクールコーデ




出典:http://milanda.net/
白パンツをカッコよく着こなすなら黒のレザーライダース合わせがオススメ。

クールになりすぎてしまわないように、インナーにパールビーズのつけ襟でレディ感をプラスしてバランスを取って。

 

 

柄ストールで大人な上品コーデコーディネート




出典:http://milanda.net/
白パンツにネイビーのトレンチコートの爽やかコーデに柄のストールをプラスして大人上品コーデの出来上がり。

ストールのカラーをパステルカラーにすれば春先まで応用できちゃうコーデです。

 

 

注目のライトブルーアウターで爽やかコーデ




出典:http://woman-lifeinfo.com/ice-blue-coat/
この冬芸能人もこぞってgetしているのが、ライトブルーのコート。

ピンクのコートは可愛いけどちょっと甘すぎてしまうという方には、オススメカラーです。

白パンツとシルバーのぺたんこ靴を合わせて爽やかに着こなしています。

かわいらしさをプラスするならニットワンピ合わせもオススメです。

 

 

デニムのロングシャツでカジュアルコーデ




出典:http://zozo.jp/
ニット帽×パーカー×デニムのロングシャツでカジュアルに。

キレイめコーデになりがちな白パンツもカジュアルの定番アイテムでカジュアルダウンしてかわいく。

周りの友人たちが暗い印象のカラーのコーデが多ければ、差をつけるチャンスです。

みんなと同じでなく、白ボトムを取り入れたコーデを楽しんでください。

真っ白よりもオフホワイトをチョイスしたり、ツイードやウール素材などで温かみをプラスするのもオススメです。

 

 

2014年12月20日

written

by riko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop