現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月29日更新

年上の社会人男性に愛される女性の5つの共通点

6752 views

社会人の彼氏が欲しいです!どうすれば年上にモテますか?(大学2回生・女性)


外国人カップル

年上の彼氏に大切にされている女性ってなんだか羨ましく思えますよね。

今年上男性と付き合っている女性は、どうしたら彼から愛される女性になれるか気になりますよね。

そこで社会人男性に愛される5つの共通点をご紹介させていただきます。

 

・仕事で疲れている彼には求めすぎない



仕事は忙しい時期があったり割とゆっくりと過ごせる時期があったり、職業によってはありますよね。

忙しい時に彼に会いたいとわがままをいったりするとなると、彼はあなたと付き合っていると仕事を充分にできないと思ってしまいますよね。

会いたいと思っていてもそれを今すぐ会いたいと伝えずに、「仕事頑張ってね。落ち着いたらゆっくり会おうね。無理しすぎないでね」という形で会いたいと思っているよという気持ちだけ伝えるだけでも彼には気持ちが伝わるはずです。

このような形で連絡をとっていれば彼に時間が出来た時にあなたに癒されたいと思い、会いに来てくれるはずです。

 

・甘えさせ上手



甘えさせ上手

大人な彼と言う形になりますと甘えにくいだろうなと思いませんか。

よほど甘えん坊な彼でなければ年下の彼女に甘えるのは最初抵抗があると思います。

そこで横になっている彼の頭をなでてみたり、耳かきをしてあげたり自然と彼が甘えられる形をつくってあげてみてください。

そうすると彼があなたに甘えたくなったら自らあなたに甘えやすくなると思います。

 

・甘え上手



年下の彼には甘えやすいと思いますよね。

ただ甘えすぎると彼の重荷になってしまうのではないかと不安になってしまう場合もありますよね。

わがままと甘えの境界線をはっきりさせるには、彼のおかれている環境を理解するということになります。

彼に余裕があるときは会いたいなどの甘えも良いのではないのかなと思います。

また普段一緒にいるときには、彼に甘えてくっついてみたりすることを我慢する必要はありません。

年下彼女に甘えられたいと思っている年上男性は多いはずです。

ただ相手が社会人の場合には相手の今置かれている環境を考えてあげることも大切ですね

 

・会えない時間に連絡を強要しない



会えない時間が多くなるのは社会人男性と付き合っている場合仕方のないことだとは思います。

ただその会えない時間に連絡がすぐ返ってこないと連絡を催促したり、家に帰ったら必ず連絡をしろ、電話は必ず1回はしてほしいと強要してしまうのは社会人男性にとって一番辛いことかもしれません。

ある程度は距離感を保つのも大切ですね。

 

・自分の時間も大切にしている



趣味を持っている女性

彼が仕事に没頭しているのならば、あなたもなにかを一生懸命頑張ることも大切かも知れません。

資格をとるために頑張ったりしてみるのもいいでしょう。彼から見てがんばっているな。

俺も頑張ろうと思われればお互いとてもいい関係になれますよね。

 

 

以上が社会人男性に愛される彼女の共通点でしたがいかがだったでしょうか?

社会人男性の癒しとなるのが一番理想かもしれませんが、ありのままの自分をさらけだしてもいいかもしれません。

ぜひ参考にしてください。

 

2014年12月29日

written

by momo-4


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop