現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月17日更新

年上女性との初デートにおすすめのスポット5選

4916 views

今度憧れの年上女性とデートに行くことになりました。

どこに行けば喜んでもらえるでしょうか?(大学3年生・男性)




画像出典eocommunity

世の中の男性の中には「年上女性が好き」って人がかなりの割合でいるのはご存知でしょうか?
年上の大人びた素敵な女性と、いざデートとなった時にあれこれ悩んだ経験がある方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、年上女性との初デートスポットの選び方などを5選、紹介したいと思います。

 

遊園地やテーマパークではしゃぎたいタイプの年上女性



 

一見大人びて見える彼女でも、実は考えていることが若い頃とそんなに変わっているわけではありません。
彼と楽しく遊びたいタイプの女性は意外とたくさんいるものです。
特に気取らないデートに気持ちも許し合えて、お互いの距離がグッと縮まるのではないでしょうか?

 

 

ベタなロマンチックデートが好きなタイプの年上女性



 

夜景が見える公園や、イルミネーションが有名な観光地、海が見えるレストランなどなど。
意外とベタなデートを女性は好む傾向にあるようです。ただ年上の女性は自分よりも
デート経験が豊富なはず。もしかして「ここ来た事あるわ」なんてついポロっと言われてしまうかもしれません。
でもそこは年下らしく、「僕は初めて!ずっと来てみたかったんだ!」と穢れ無きスマイルで答えましょう。
いじけると、ちょっとめんどくさいと思われちゃうのでNGです。

 

 

スポーツ大好き!元気なタイプの年上女性



 

今やサッカーに野球、テニスにゴルフとスポーツ大好き女子が増えています。
お互い同じ趣味なら盛り上がること間違いなし。
ただ、サッカーや野球なら同じチームが好きじゃないと盛り上がらないので、よくリサーチしてから選びましょう。

 

デート

隠れ家レストランでゆったりくつろぎタイプな年上女性



 

隠れ家的なレストランに連れて行ってもらうのは特別な感じがして、好きな女性も多いはず。
誰にも邪魔されず、ゆっくりと料理やお酒を楽しみながら、くつろいで語り合うのはいかがでしょうか。
気張りすぎず、子供っぽ過ぎず、それでいて特別な隠れ家に、年上女性もあなたといると落着くと感じるのではないでしょうか。

 

 

行く場所はあなた次第、ドライブ好きな年上女性



 

仕事の帰りにちょっと遠くまで足を延ばして、ドライブはいかがですか?
車だから移動中もずっと二人きり。夜の高速道路もなかなかロマンティックなものです。
ドライブデートなら狭い空間にずっと二人きりなわけですから、それだけでドキドキですよね。
年上の彼女は、運転しているあなたの横顔をみて、ちょっと頼もしいと惚れ直すかもしれませんね。
その時は、車のにおいや汚れには気をつけて、キチンと気を配れる男性になりたいものです。
以上5選ピックアップしましたが、いかがでしたか?

年齢はどうあれ、女性であることには変わりありません。男性とのデートにはいつもワクワクドキドキしています。
相手が年上だからって、いつもと違うことをする必要はないんです。
背伸びをしないで、彼女を楽しませてあげよう、一緒に楽しもうって気持ちが一番大切ではないでしょうか?

2014年12月17日

written

by yoneko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop