現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月22日更新

【予算3000円】社会人の彼氏も大喜びのお手頃価格なプレゼント8選

5469 views

彼氏が社会人なのですが私は学生であまり高いものは買えません。安くて彼氏も喜んでくれるようなプレゼントはないでしょうか?(大学2年生・女性)


社会人の彼氏にはどんなプレゼントを贈れば喜んでもらえるのだろうか・・・。

彼へのプレゼントの悩みって女性の永遠のテーマですよね。

今回はお手ごろ価格のプレゼントをご紹介いたします。

 

1.ブランドハンカチ





画像出典:Amazon

ハンカチは毎日使う消耗品。しかし男性はなかなか自分でハンカチなど買わないものです。

ブランド物でもハンカチであればリーズナブルに手に入れられるので、見栄えもばっちりです。

 

2.携帯靴べら





画像出典:Amazon

革靴を履くときの必需品ともいえる靴べら。

携帯用の靴べらがあると便利だけれども、自分でなかなか買わないアイテムです。

革製品であればお洒落に持ち運べるのでオススメです。

 

3.シューケアグッズ





画像出典:Amazon

革靴はお手入れが大事。

自分でお手入れをしている彼にはシューケア用品がオススメです。

これを機にあなたが彼のために靴磨きをしてあげるのも喜ばれるかもしれません。

 

4.ブランド下着・ソックス





画像出典:Amazon

出張が多い彼にはブランド物の下着や靴下がオススメです。

お洒落な下着で気分も上がり、彼の業績アップにつながるかもしれません。

また靴下などはブランド物でしっかり決めていればしっかりしたイメージを周囲に与えることができます。

 

5.ネクタイ





画像出典:Amazon

消耗品のネクタイ。いくつあっても問題がない品物です。

安くてもお洒落なネクタイは多いので選びやすいです。

 

6.ブックカバー





画像出典:記念品革工房HP

通勤時間に本をよく読む人にはブックカバーがオススメです。

毎日使っているとすぐ消耗してしまうので、すでに彼が持っていても問題ないでしょう。

 

7.コインケース





画像出典:記念品革工房HP

彼の財布がパンパンになってるのを見たことありませんか?

男性の財布は小銭を入れるスペースが少ないのでコインケースを別に持つ男性も多いのです。

 

8.マネークリップ





画像出典:Amazon

海外旅行が好きな人やちょっとコンビニに行くのに財布を出したくないという男性にオススメ。

もともとは海外でチップを財布から出す手間を省くためにつくられたような物で日本にはなじみがあまりないかもしれません。

ただ、マネークリップを持ってると男性のお洒落度がぐんと上がるきがしますよね。

 

3000円という低予算では色々と限られてしまいますが、なるべく質のいいものを選べば物持ちも良いでしょう。

また彼氏の趣味などに必要な小物をプレゼントしても喜ばれると思います。

2014年12月22日

written

by


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop