現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月19日更新

上品さが際立つと話題!大人女子向けのシンプルファッションコーデ7選

1715 views

大人っぽいファッションをしたいのですが、

どういう感じがいいでしょうか?(大学2年生・女性)


 

大人女子なら、飾らずシンプルなファッションコーデをした方が人から「素敵!」と思われることが多いもの。

上品さを持ち味にしたいのなら、シンプルコーデを取り入れてみては?

少しだけ流行を取り入れたおしゃれ感のあるシンプルコーデを7つ紹介します!

 

黒タートルネック×ボリュームスカート



タートルネック

Image From ZOZOTOWN



誰でも持っていそうな黒のタートルネックは今年の流行アイテム。それに合わせたのはベージュのボリュームスカート。

スカートをひざ上にすると、足が長く見えます。

黒タイツ、黒レザー靴でマニッシュに決めて。

 

アランニットワンピース



ニットワンピース

Image From ZOZOTOWN



今年、流行中のアラン編み。そのアラン編みのニットワンピースを主役で着こなしたいのなら、他は黒で潔くコーディネート。

ショートブーツとバッグが高級感があるので、このまま人が集まるパーティーにも行けそうですね。

ニットワンピースの色選びも淡いグレー系でダスティパステル。絶妙です。

 

チェスターコート×スニーカー



チェスターコート

Image From ZOZOTOWN



流行中のチェスターコートは、きちんとしたイメージが強いですが、足元をニューバランスのスニーカーでハズしてみるコーディネートはいかがでしょうか。

歩きやすく、トレンド感のあるニューバランスなら、アルバイトが入っているような動く日にもぴったりです。

ネイビーのコートにネイビーのスニーカーと色を合わせているのもポイントが高いですよね。

 

アランニット×ボリュームマフラー



ボリュームマフラー

Image From ZOZOTOWN



アラン編のニットは流行中のアイテム。

それに合わせたのは、黒のクロップトパンツとハイヒール。これで女性らしさをアップさせています。

ボリュームマフラーを使うことで視線を上にして、足長効果も狙っています。

髪の毛を1つにまとめているあたりもコーディネート上級者です!

 

メンズライクニット



メンズライクニット

Image From ZOZOTOWN



目立たせたいニットを主役にしたモノトーンコーデ。

シンプルコーデに、スキニ―ズボン、ハイヒールを合わせたあたりも”理解している”おしゃれ上級者です。

個性的なメンズライクニットを着こなすため、他はシンプルに黒!

腕まくりをして、手首を出しているのも女性度アップの秘密です。

 

迷彩スカートコーデ



迷彩スカートコーデ

Image From ZOZOTOWN



迷彩スカートを履いていても違和感なくコーデになっているのが、大人女子。

その理由は、黒やグレーの同系色で全体をまとめているモノトーンコーデだから。

流行になっているハイネックも取り入れていて、その色も黒。

手首は出して女性らしさを活かしています。

 

ケーブルニットコーデ



ケーブルニット

Image From ZOZOTOWN



ケーブルニットを主役にしたコーデは、マフラー、ボトムス、スニーカーを黒にしたもの。

髪の毛が長い人はひとつにまとめているのもポイントです。

カジュアルでもニットが主役になっていて、おしゃれな雰囲気がありますね。

 

いかがでしたでしょうか。

大人女子はシンプルで着回しがしやすい洋服を、こだわりを持って着ていることがわかったでしょうか。

主役にしたいアイテム以外の色を黒にする、手首・足首を出すなど工夫できる部分はたくさん!

普段のコーディネートにも取り入れて、シンプルで上品なファッションコーデを楽しんでみてくださいね。

2014年12月19日

written

by kumiko3


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop