現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月23日更新

絶対に喜んでもらえる!彼女が喜ぶバースデープライズ7選

2184 views

来月は彼女の誕生日。まだ付き合って3ヶ月なので、やり過ぎない程度でサプライズがしたいのですが…どんなのがいいでしょうか。(大学2年生・男性)


lgf01a201310101900


彼女の誕生日がわかったあなた。


さぁ、今からでも彼女の喜ぶ素敵な笑顔のために、サプライズを考えておきましょう!


あんまりにも日にちが近すぎると準備ができなかったり、


ハプニングがあった時はサプライズは大ピンチと化します。


早すぎるかなと思うくらいから、ちょくちょく準備を進めていきましょう!


さて、サプライズといっても何がいいかな…とか考えこんでしまうあなたのために


とっておきの、しかしやり過ぎないレベルの7つのサプライズをお教えします。




1.高級ホテルの高層階ラウンジ(ドレスコ-ドあり)



誕生日といったら食事がつきもの。


それも高級ホテルの高層階といったら、女の子の憧れです。


そう、プロポ-ズなどに使われたりするほど、とってもム-ドがある場所ですね。



 

学生だとなかなか行けない場所に、あえて彼女を連れ出します。


お金はしっかりとアルバイトして貯めておいてくださいね。


その日は「特別」というム-ドで、


事前にきちんとドレスコ-ドを決めることによって非日常感を演出。


窓から綺麗な夜景が見えると、なお素敵でうっとり…。


少し背伸びしたかっこよさを演出してみましょう。




2.バ-スデ-サ-ビスのある店を予約



誕生日という特別な日なので、いつもよりゴ-ジャスに!と思ってしまいますが


お金をかけすぎてかえって彼女に気を遣わせては、せっかくのサプライズも台無しですよね。


そこで、ネットでバ-スデーサ-ビスのあるレストランを探してみてください。


意外とリ-ズナブルな居酒屋さんから、バ-、ちょっとおしゃれなレストランまで


いろんなお店が出てくると思います。


プレゼントの金額などとも相談しながら、


彼女の喜びそうなバ-スデ-プランを考えてみてはいかがでしょうか?




3.ドライブの途中で絶景の夜景スポットへ



車が使える場合は、フルに活躍しましょう♪


お食事などが終わり、最後と見せかけて、帰り道と違うル-トに走り出してください。


彼女は「え!?」とドキドキしちゃいます。


この時、少し無口になるとさらに彼女のドキドキがUPするはず。


到着したら、夜景スポットへ。


感動した彼女の瞳には、キラキラ光るものが見えるはずですよ。




4.彼女の好きな花束を



街中の目立つところで花束をもらうと、本当は嬉しくても


恥ずかしい方が勝ってしまって正直に喜べないものです。


二人きりになるお店に持ち込んで、仕込むのもよし。


お花屋さんに運んでもらうもよし。


いいタイミングでお花をもらうと嬉しいんですよね~。


お花の好みは、人によって本当にさまざまです。ばらが好きな人もいますが


嫌いな人もいます。彼女に誕生日までの会話からさり気に


「そういえば○○さんは○○の花が好きって言ってたけど、どんな花が好き?」と


聞き出しておきましょう。バレないようにさりげなくがポイントですよ!




5.おそろいのリングを買いに行こう



誕生日といったら、女の子は「何をくれるのかな~」と楽しみにしていると


思います。確かにブランドのバックや時計など欲しい物は山ほど


ありますが、やっぱり彼との愛・彼と関連するものが一番嬉しいです。


特に、指輪の好きな女の子は多いと思います。


一緒に楽しく二人の指輪を選ぶという「時間」も大切な二人の思い出と


なります。女の子はお買い物が好きなので、2人で買った


彼とおそろいの指輪をはめることは、とっても嬉しいものです。




6.彼女の大好きなライブチケットをとる



音楽が大好きな彼女なら、ライブも好きなはず。


彼女の行きたそうなライブのチケットをとって、二人で盛り上がりましょう!


もし好きなア-ティストがいたら、そのファンクラブに入会してから


チケットを取ると、一般で取るよりも良い席に当たる確立が上がります。


彼女が熱狂ではなかったら、ファンクラブには入ってない可能性が


あるので、さりげに入ってないか探っておきましょう。


彼氏が自分の誕生日に向けて、チケットを取ってくれて


しかも二人で行けるとなると、嬉しさ楽しさも2倍以上!


愛も強く感じるはずです☆楽しい思い出になりますよ!





7.お金を貯めてディズニ-ランドに行く



もし近郊に住んでいたら、ディズニ-オフィシャルホテルに泊まると


最高の思い出になりますよね。


レジャ-だけでも二人の思い出で楽しいのに、さらにお泊りとなると


普段にない嬉しさが込みあがるはず。またディズニ-内やホテルなどでも


誕生日サ-ビスがあると思うので、フルで活用するととっても


ハッピ-な気持ちになりますよね!


遠方でも、夜行バスなどでお安いプランもありますので


お金を頑張って貯めて、彼女にプレゼントしましょう☆


--------------------------------


いかがでしたか?彼女との楽しい誕生日を素敵に


楽しく過ごせたらいいですね(*^^*)応援しています☆


少しでも参考になりますように祈っています☆

2015年2月23日

written

by み-にゃん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop