現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月21日更新

暖かくてオシャレ!ダウンジャケットのおすすめコーデ7選

2100 views

かわいいダウンジャケットがあったら教えてください!(大学2回生・女性)


あなたは真冬の必須アイテムであるダウンジャケットを持っていますか。

今回は、暖かくてオシャレなダウンジャケットのおすすめコーデを7つ紹介します。

おしゃれ女子のみなさん必見です!

 

①黒のロングダウンジャケット×ジーンズ×レインブーツ





画像参照:lifeinfo

黒のロングダウンジャケットは大人女性が好きなアイテムです。

とても大人っぽく着こなすことができ、ボトムスのジーンズとの相性は抜群です。

寒い冬や雪の日でも対応できるように、足元はブーツや長靴を合わせると良いでしょう。

服装がシンプルなので、マフラーやバッグに派手めの色をもってきてもアクセントになります。

 

 ②ショッキングピンクのダウンジャケット×黒のスキニーパンツ×レインブーツ





画像参照:lifeinfo

ショッキングピンクの可愛らしいダウンジャケットには、黒のスキニーパンツを合わせて全体的に大人可愛い雰囲気を作るのがポイントです。

足元はレインブーツを履くと寒い日にも安心です。

ジャケットの中は、グレーの水玉セーターにシャツを重ね着するとおしゃれです。

 

 ③黒のロングダウンジャケット×ブルーのショートパンツ×ショートブーツ





画像参照:lifeinfo

黒のロングダウンジャケットを大人っぽくモダンな雰囲気に着こなししたおすすめのコーデです。

ボトムスには、美脚効果のでるブルーのショートパンツを合わせるとよいでしょう。

ショートブーツも美脚を高めてくれるアイテムなので外せないアイテムです。

 

④ネイビーブルーのダウンジャケット×バーガンディのパンツ×白スニーカー





画像参照:lifeinfo

ネイビーブルーのダウンジャケットは、上品で大人の女性らしい着こなしができます。

ボトムスにはキレイなバーガンディのパンツを合わせてフェミニンなスタイルにします。

足元には白のスニーカーを合わせて、フェミニン+カジュアルさも出していくのがおしゃれな着こなしポイントです。

 

⑤黒のミドル丈ダウンジャケット×ジーンズ×ピンクのレインブーツ





画像参照:lifeinfo

定番のアイテムであるミドル丈ダウンジャケットは、ジーンズと合わすことで大人のカジュアルスタイルに変化します。

足元にはピンクやバーガンディのレインブーツをさし色にして合わせることで、遊び心が出てよりおしゃれなスタイルになります。

 

⑥黒のロングダウンジャケット×チェック柄のワンピース





画像参照:lifeinfo

ロングダウンジャケットにチェック柄のシャツワンピースを合わせるコーデは、おしゃれで見本となるようなスタイルです。

シャツよりコートが長い場合には前のチャック部分を開けた方が、女性らしくバランスもよく見えるでしょう。

 

 ⑦ベージュのダウンジャケット×黒のスキニーパンツ





画像参照:lifeinfo

ベージュのダウンジャケットは、女性らしくて上品な雰囲気を醸し出すアイテムです。

ボトムスは黒のスキニーパンツ合わせることでスタイルがよりよく見えます。

足元にはキャメルのロングブーツを合わせることがポイントです。

 

 

いかがでしたでしょうか。

以上が、暖かくてオシャレ!ダウンジャケットのおすすめコーデ7選でした。

ダウンジャケットに合うパンツやワンピースを合わせるだけで、こんなにもおしゃれに着こなすことができます。

おしゃれ女子のみなさんは早速真似してみましょう。

 

2014年12月21日

written

by ayumiiiii


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop