現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月21日更新

冬コーデに欠かせない!マフラー&ストールを使ったお洒落コーデ7選

1836 views

マフラーやストールをオシャレに着こなしているコーデを教えてください!参考にしたいです!(大学1回生・女性)


あなたは冬のアイテムとして欠かせないマフラー&ストールのコーデをご存知ですか。

そこで今回は、冬コーデに欠かせないマフラー&ストールを使ったお洒落コーデを7つ紹介します。

是非、あなたもおしゃれ女子になってみませんか。

 

 ①チェックのストール×黒のジャケット×デニムパンツ





画像参照:lifeinfo

赤のチェック柄ストールには黒のジャケットを合わせるとバランスが良くとてもお洒落に見えるコーデです。

ボリュームのあるストールはお団子ヘアにするとさらに可愛いです。

 

 ②グリーンのタータンチェックストール×グレーのスエット×デニムスリムパンツ





画像参照:lifeinfo

グリーンのタータンチェックストールはあえて巻かずに肩からポンチョのように垂らすのがおしゃれな着こなしです。

ストールとスウェットトップを合わせると、よりシンプルな大人スタイルになります。

グレーのトップスにはバーガンディのバッグがさし色になっておしゃれです。

海外モデルたちがするスタイルをあなたもしてみませんか。

 

 ③チェックのストール×白シャツ×デニムパンツ





画像参照:lifeinfo

白シャツにストールやマフラーを合わせるコーデはおしゃれ女子の定番スタイルです。

まだジャケットが要らない時間帯ならそのままストールをアウター代わりにしてしまうと最適です。

シンプルなのに、チェック柄が入ることによってバランスが良いスタイルになります。

 

 ④チェックマフラー×白のコート×クリームのコクーンスカート





画像参照:lifeinfo

ボトムスを白やクリーム色のコクーンスカートにして、マフラーをクリスマスカラーの赤と緑のチェックマフラーを合わすとおしゃれセンス抜群です。

そこに、大人女性の必須アイテムである白のコートを合わすことで、コートの上品さとチェック柄のカジュアルさがミックスして全体のバランスがとてもおしゃれになります。

 

 ⑤千鳥格子柄のストール×グレーのジャケット×黒のスリムパンツ





画像参照:lifeinfo

千鳥格子柄の大き目のストールと黒の部分に合わせてグレーのジャケットを合わすコーデは非常におすすめです。

全体的に英国の女性らしいファッションになり、ビンテージ感のあるレトロファッションっぽくなります。

 

 ⑥チェックのマフラー×黒のコート×黒のミニスカート





画像参照:lifeinfo

黒のコート×黒のミニスカート×黒のタイツという黒で固めたコーデは、ガーリーで可愛いコーデとなっています。

そこにアクセントとして赤のチェック柄のマフラーを選んでみるととてもおしゃれです。

ミニスカートにショートブーツは本当によく似合い、美脚効果が存分に発揮できます。

 

⑦チェックのストール×白のニットカーディガン×白パンツ





画像参照:lifeinfo

春夏に大流行したオールホワイトコーデですが、今季の秋冬もオールホワイトコーデを着る事ができます。

そのまま全身白だと寒い印象になりますが、チェック柄のストールを合わせることで良いアクセントになり全体がまとまった印象になります。

また、クリーム色やアースカラーのマフラーなら暖かいイメージになります。

 

 

いかがでしたでしょうか。

以上が、冬コーデに欠かせない!マフラー&ストールを使ったお洒落コーデ7選でした。

マフラーやストールでちょっとしたアクセントを入れることによって、全体のバランスがとても良いスタイルになります。

是非おしゃれ女子のみなさん真似してみてくださいね。

 

2014年12月21日

written

by ayumiiiii


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop