現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月6日更新

彼氏・彼女にプチサプライズ!特別な日以外にあげるちょっとしたプレゼント渡し方5パターン

15690 views

記念日でもなんでもないのですが、彼氏に似合いそうなアクセサリーがあったので思わず買ってしまいました。サプライズで渡したいのですが、どうしたらいいでしょうか?(大学2年生・女性)


記念日やイベントでのプレゼントは当たり前になってしまっているカップルも多いと思います。

もちろんうれしいけど、パートナーが特別な日以外にプチサプライズでプレゼントしてくれたらとってもうれしいですよね。

そこで今回は特別な日以外にあげるちょっとしたプレゼントの渡し方をご紹介したいと思います。

 

①カフェでお茶をしている時や食後にさりげなく



Couple eating dessert in a restaurant

いつものデートのようにお茶をしたり食後に会話をしている時に、さりげなく「そうそう渡したい物があるんだよね」という感じで渡してみましょう。

「どうしたの急に」や「これどうしたの?」と聞かれたら「見てて似合いそうだなぁと思って・・・」というようにさりげなくが基本です。

普段プレゼントをしない人の何気ない日常でのプチプレゼントは、相手にとても喜んでもらえると思います。

 

②きれいな夜景を見ながら



きれいな夜景をみていることでパートナーはロマンティックな気分になっていると思います。

そのような場所でプレゼントをもらったらうれしさ倍増です。

プレゼントの内容はどのような物でも夜景を見ながらのプチサプライズはテンションが上がること間違いなしです。

おすすめは夜の観覧車です!

 

③相手がトイレやお風呂に行っている間に!



チョコレートを持った女性の後姿

こちらはお家デートの場合ですが、相手のお家に行くときにはパートナーがトイレに行った時やお風呂に入っている間にテーブルにプレゼントを置いておきましょう。

また自分の家に来る場合にはテーブルにキャンドルをハート形になるように並べ、その中にプレゼントを置いておきます。

テーブルの上のプチサプライズにパートナーは喜んでくれると思いますよ。

 

④頼まれた買い物袋にそっと忍ばせる



お買い物を頼まれた時や、自分が買い物をしてきた普通のスーパーの袋の中にプレゼントを忍ばせてみて下さい。

そのスーパーの袋を渡しパートナーに品物を出してもらいます。

袋から品物を出している時にプレゼントに気付いて喜んでくれるはずです。

 

⑤目をつぶって!!



Valentine's: Woman Surprises Man With Gift

この方法はどこでもいつでもできとても簡単ですね。

プチサプライズが苦手でもちょっとめんどうだなと思っている人も、目をつぶってもらうだけならできるはずです。

パートナーは目をつぶっている間のドキドキ感もあってプレゼントを渡された時はとても喜ぶと思います。

もしプレゼントがアクセサリーなら目をつぶっている間にそっとつけてあげるのもいいと思います。

 

まとめ



今回は特別な日以外にあげるちょっとしたプレゼントの渡し方をご紹介してきましたが参考になったでしょうか?

大きなイベントのプレゼントとは別に、何気ない日常でプチプレゼントを贈ることで相手をいつも想っているよって気持ちが伝わと思います。

またプレゼントの内容は雑貨でもスイーツでも高価ではないアクセサリーでもパートナーが喜びそうな物ならどのような物でもいいと思います。

渡し方のプチサプライズ効果できっと相手は喜んでくれると思いますよ。

特別な日以外のプチプレゼント!ぜひやってみて下さいね。

 

2015年2月6日

written

by ふーchan


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop