現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月7日更新

男性からの好感度抜群の大人可愛いボブスタイル6選

7328 views

ボブにしたいのですが、男ウケはしないのでしょうか…?男性からも高感度の高いボブスタイルを教えてください!(大学3年生・女性)


少し前の男性の好きな髪型と言えば、『ロング!』でしたが、最近はではロングを押さえてボブスタイルが人気を集めています。

鎖骨をきれいに見せてくれたり、小顔に見せてくれたりと嬉しいこともたくさん。

カットやパーマ、カラーと組み合わせて、いろいろ遊ぶのもいいですね。

今回は男からの高感度抜群の、大人可愛いボブスタイルを6パターンご紹介します。

 

愛されふわふわ ガーリーボブ





ふわふわパーマのボブは男性に大人気のスタイル。

目を大きく見せる効果がある少し長めのバングが可愛らしさを演出してくれます。

明るいカラーのふわふわと揺れるウェーブがやわらかい雰囲気で女性らしいですね。

はねやすいボブもパーマがあればスタイリングをするのもとっても楽チン♪

出典/AFROAT

 

重めバング 内巻きボブ




ふわふわ軽いスタイルも人気ですが、重めの顎ラインボブも不動の人気。

全体的に丸いシルエットと、眉上のバングで可愛らしさUP。

顔周りがすっきりとしていて、顔の表情も明るく見えます。

ヘアアイロンやホットカーラーで丸みを出したくるんとしたカールが女性らしいスタイルです。

出典/AFROAT

 

 

大人っぽいワンレン ナチュラルボブ





ナチュラルなゆるいウェーブが女性らしいワンレングスのボブ。

大人っぽい雰囲気がありながらも、フェミニンなスタイルに男性も女性も夢中です。

バングなしのスタイルは小顔効果もあるのでおすすめです。

わざとルーズに手ぐしでスタイリングするのがコツ。

出典/INITY

 

くせ毛風 ゆるパーマボブ





顔周りでふわりと揺れるくせ毛風のカールが可愛いボブ。

斜めにながした眉上の重めのバングが可愛らしい印象でありながらも、顎より少し長めのふんわりとした女性らしいスタイルが男性から人気です。

外国人風の明るいカラーが肌色をワントーンアップさせてくれます。

 出典/Friio

 

Wバング ボブ





ギザギザとしたWバングが個性的なボブ。

立体的なカラーと無造作なゆるめのパーマが大人っぽい印象です。

くせ毛のようなランダムなカールが可愛いですね。

顔周りのローライトカラーがしっかりと全体を引き締めて小顔効果もばっちりです。

出典/MASHU

 

ふんわり無造作 マッシュボブ



 



元気なイメージのマッシュボブも、実は男性から人気があるスタイル。

短めの髪の間からちらりとピアスが見えたりするのもちょっとセクシーでいいですね。

丸いシルエットと短めのバングがとっても可愛らしいです。

ワックスで無造作に動きをつけながら仕上げると立体感が出て◎。

出典/BEAUTRIUM

 

短めのショートボブから顎ラインの長めのボブまでさまざまなボブスタイル、いかがでしたか?

寒くなってショールやマフラーを巻くことが多くなるこの季節は、なかなかロングのアレンジが難しく、思い切ってボブにする女性が多くなります。
お風呂上がりもすぐに乾くのでとっても楽なのも嬉しいところ。

こうやって可愛いボブスタイルを見ていると、思い切って短くしちゃおうかな♪とワクワクしてきますね。
寒い季節のボブは男性からの人気も大!ぜひトライしてみてくださいね。

 

2015年5月7日

written

by little-mie


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop