現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月23日更新

使いこなせていない女子多数!LINE「タイムライン」のモテ投稿TOP4

4206 views

LINEのタイムラインって、どんな風に使えばモテますか?(大学1年生・女性)


今や、若者の生活の中で欠かせない存在となっているSNS。

中でも無料アプリであるLINEやFacebookを利用している人は近年で急上昇し、手軽に友人の近況を知ることができます。

このタイムラインをうまく利用し、異性の気を引くモテ原稿を投稿しちゃいましょう!

 

 自作の料理・お菓子などの写メを掲載



お菓子モテ

異性にモテるにはやっぱり料理。

「今朝のメニューです」、「今夜は肉じゃが作ってみました」と自分が料理をするということをアピール。

上手く完成した料理は写真を撮って掲載しましょう。

何度か原稿をしていくうちに、友人たちはきっとあなたのことを「料理好きなんだな、得意なんだな」と認識していきます。

家庭的な子だなと思ってもらえれば恋愛に発展していく確立も大幅アップ間違いなし!

同性からも「レシピを教えて!」とコミュニケーションの幅が広がりますね。

しかし、自慢げなコメントばかりを添えては好感度が下がってしまうので、あくまでも当たり障りのない文章にしましょう。

また、クリスマス、バレンタインなどイベントに合わせて作ったお菓子も効果的です。

味や見た目に自信があれば「作りすぎて余っちゃったから誰か貰ってください」とおすそ分けするのもいいですね。

料理やお菓子の出来上がりに自信のない人は、加工アプリをダウンロードして料理が鮮やかに見えるよう加工したり、スタンプなどを押して可愛さを倍増させる方法も一つのテクニックです。

 

動物や子供とのエピソード



子供

異性に良いイメージを与えるのが「動物好き」「子供好き」です。

自宅で飼っているペットとのエピソードや、お世話日記のようなものを原稿して動物が好きであることをアピールしましょう。

また子供と遊んだエピソードなんかもOKです。

「お姉ちゃんの子供が生まれました!超かわいい!」、「今日は友人の3歳になる子供と遊びました。癒された~」など子供が好きということをアピールすることで、将来いいお母さんになりそうだなと想像させることもできます。

男女とも、子供に優しい、動物に優しいというのはとても好感が持てますよね。

 

浴衣姿、イベントのコスプレ写真、自慢の私服を掲載



着物

季節のイベントなどで普段着ないような服を着る機会があると思います。

たとえば夏の浴衣。男性は女性の浴衣姿をとても魅力的に思います。

なので、浴衣を着た際には友達と写真をとって掲載しましょう。

普段なんとも思っていなかったのに、浴衣姿を見てドキッとした経験は男女ともにあると思います。

ハロウィン、クリスマスなどで友達とコスプレをした写真も効果的です。

普段見せない自分の姿を見せることは異性の気を引くチャンスです!

イベントを上手く利用して女子力アップした自分を見せましょう。

 

思い切って独り身であることをアピール!



シングル

たとえば「そろそろクリスマス、寂しい季節がやってきちゃったな~」と独り身を思わせる投稿をしてみましょう。

あなたのことをいいなと思ってくれている人であれば、きっとお誘いしてくれるはずです。

自分には恋人がいないということをアピールすると、デートに誘ったら来てくれるかも知れない…と相手は声を掛けやすくなります。

しかし、あまりアピールしすぎると男女共に悪いイメージを与えてしまうので程々に。

 

 

参考になりましたでしょうか?

現在利用者も急上昇しているSNSのタイムラインを上手く利用して、みなさんもモテ投稿をしてみましょう。

以上、タイムラインを使ったモテ投稿トップ4でした。

2014年12月23日

written

by 藤高沙也嘉


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop