現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月6日更新

彼氏を上手に「プチ束縛」して虜にさせる方法♡

2597 views

 彼氏とちょうどいい距離感を保ちたいのですが、どうしたらいいでしょうか?(大学2年生・女性)


干渉し過ぎは鬱陶しがられ、放任し過ぎは愛情を疑われ…大好きな彼と丁度良い距離感でいることって難しいですよね。

愛があるからこそ誰にも取られたくないし、自分だけを見ていて欲しい。

そこで今回は、「プチ束縛」で彼の心を程よくつかむテクニックをいくつかご紹介し ていきます。

 

ルール設定



Passion couple

交際がスタートしたら、「一日一回メールしたいな」「女の子と二人で出かけるのは ちょっと嫌だな」といった様な、二人だけのルールを決めておくと良いでしょう。

もちろん自分の一方的な要望を押し付けるのではなく、相手の話もよく聞いて、お互いの価値観をすり合わせておくのです。

あなたが一途に彼を思っていること、他の女の子とはあまり親しくしてほしくないと 考えていることはしっかりとアピールしましょう。

また、付き合い始めのラブラブな期間からマメに連絡を取り合う事を習慣づけておけば、「どうして連絡くれないのよ!」なんていう喧嘩とは無縁でいられそうですね。

 

あなただけ



大切なパートナーである彼が唯一無二の存在であることはわざわざ言葉にする間でもないことかもしれません。

しかし、言葉の力とは絶大なものなのです。

日々の会話の中で、「こんな話ができるのはあなただけ」「こんなことしてくれるの はあなただけ」「あなたって本当に頼りになるね、あなたがいてくれないと私ダメだね」などとたくさん言ってあげましょう。

「私にはあなただけ」という言葉は、裏を返せば「あなたには私だけ」という事になります。

言霊の力で彼をこっそり縛るのです。

男性に甘え慣れていない女性からしてみると、なんだかわざとらしいかな?と感じる かもしれませんが、安心して下さい。

可愛い彼女に頼られてテンションが上がった彼は、そんな些細なことには気づきもしないのです。

 

待たせる



ベンチで頬杖をつく男性

わざと待ち合わせに遅れて行くという、少しだけ高度なテクニックです。

もちろん毎回遅れるのでは信用を失ってしまいますし、待たせる時間があまり長くては彼を怒らせてしまうかもしれません。

ときどき、数分程度だけ遅れる、というさじ加減がポイントなのです。

あなたが到着するまでの間、彼はあなたのことを今か今かと待ち構えることになります。

つまり、あなたの事だけを考えるのです。

これは間接的な束縛の手段と言えるでしょう。

また応用編として、彼の家へ行く時にはあえてはっきりとした時間は伝ええず

「お昼すぎに行くね」などと言っておき、「何時に来るのかな」「まだかな」と彼に思わせる焦らしタイムを作り出すという方法もあります。

 

お願い



どうしても今日は一緒にいてほしい、出かけてほしくない…。

そんな時、彼には必ず「お願い」をしましょう。

感情的になって「出かけなくたっていいじゃない!」「どうして一緒にいてくれないの?」という言い方をしてしまうと、あなたの怒りに彼を従わせようという図式が出来上がってしまいます。

その状況では男のプライドがそれを許さず、意地を張ってあなたの要望を受け入れてくれないかもしれません。

そこで「お願い」なのです。

月並な方法ですが、上目遣いもプラスされるとより効果的です。

彼女がかわいく「一緒にいたいの…」とお願いすれば、叶えてあげたくなるのが男の心情です。

彼はあなたの喜ぶ顔を見て、よりいっそうあなたへの愛情を深めていくことでしょう。

 

いかがでしたでしょうか。

彼氏を上手に「プチ束縛」して虜にさせる方法、早速試してみようかな、なんて思っていただけたでしょうか?

行き過ぎた束縛は彼を窮屈にさせてしまうものですが、可愛いわがままとして上手に伝えることで、それが束縛であると気付かせることなく彼をコントロールすることが出来ます

彼があなたの虜になりすぎるあまり、逆にあなたが束縛されてしまわないように気をつけないといけませんね。

 

2015年2月6日

written

by necoconeco


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop