現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月29日更新

首もとあったか可愛い♡ネックウォーマーが主役のコーデ

941 views

ネックウォーマーが欲しいのですが今まで使ったことがないのでどうコーディネートすればいいのかわからなくて困っています。(大学2回生・女性)


寒ーい季節、ついつい着込みすぎてはいませんか?

あまり着膨れしすぎると女子力をダウンさせてしまうので注意が必要です。

とはいえ女子にとって冷えは大敵ですよね。

そんなときにオススメしたいのがネックウォーマー。

首もとが温まるだけであまり着込まなくても充分ポカポカになりますよ。

そんなネックウォーマーを使ったコーディネートをご紹介します。

 

カジュアルに楽しむ



いつものカジュアルファッションにネックウォーマーを加えることで首元にアクセントができ、印象もガラッと変わります。

 

ふわもこニットネックウォーマー





出典:BUYMA

ざっくりニットのふわもこネックウォーマーで首元に程よくボリューム感が出ます。

ロングヘアとのバランスもバッチリです。

 

BIGリブネックウォーマー





出典:ZOZOTOWN

シンプルなベージュタイプでも、その存在感でコーディネートの主役級に。

シンプルな服でもネックウォーマーを合わせるだけで印象が全く別のものになります。

 

ネイティブ調スパークネックウォーマー





出典:ZOZOTOWN

カラフルな柄物のネックウォーマーを加えるだけで一気に上級アレンジになります。

ニット帽と組み合わせれば寒さ対策もバッチリです。

 

モノトーンにカッコよく



ネックウォーマーはカジュアルな気回しだけではありません。

全体をモノトーンに合わせるとスタイルがカッコよくまとまります。

 

 アイボリーネックウォーマー





出典:BUYMA

ブラックコーデにアイボリーのネックウォーマーがアクセント。

モコモコ素材で女性らしさも演出しています。

 

フリンジ付ネックウォーマー





出典:BUYMA

フリンジ付ネックウォーマーを合わせるだけでシンプルなスタイルも個性のあるカッコいい着こなしに。

スッキリまとめることでネックウォーマーが際立ちます。

 

ファー素材で華やかさを



ファータイプのネックウォーマーを使うと女性らしい華やかさを表現できます。

品良く着こなしたいときにもオススメです。

 

ラビットファーネックウォーマー





出典:MAGASEEK

スタイルを格上げしてくれる、リッチなラビットファータイプのネックウォーマーはデートにも大活躍してくれそうなアイテムです。

スキニーデニムなどのカジュアルなファッションにも大人っぽく仕上がるのでオススメです。

 

ドットファーネックウォーマー





出典:BUYMA

ブラックのファーで大人の雰囲気。

大柄ドットデザインは大人かわいいファッションにピッタリです。

スッキリした服装にプラスすることでスタイルにメリハリも出ます。

 

 最後に



いかがでしたでしょうか。

ネックウォーマーはカジュアルにも大人っぽくも使い回せる優秀なアイテムなんです。

いつものスタイルにプラスするだけでワンランク上の着こなしになります。

ダウンスタイルの髪型にはもちろん、アップスタイルの際の寂しい首もとにもオススメですよ。

いつものファッションにネックウォーマーを取り入れて、あったかくオシャレを楽しんでみませんか?

 

2014年12月29日

written

by おとあめ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop