現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月26日更新

「おしゃれな大学生」になりたい人におすすめしたいメンズファッションブランド7選

707 views

 自分も学生なのですが周りの大学生がすごくおしゃれに見えます。みんなはどんなファッションブランドを利用しているのでしょうか?(大学2年生・男性)


最近、大学生でもお洒落な人を沢山見るようになりました。

そもそも、お洒落なスタイルとは何を指しているのか。

それは、トレンドを上手く自分なりに着こなせているかという事でもあります。

今回は、大学生でもおしゃれになれるようなファッションブランドをみていきます。

トレンドのスタイルは、例年と全く違ったデザインやアイテムなども提案されています。

例年お洒落だと思って今年着てみると、どこか時が止まっている感覚になったりする事もあるでしょう。

しかし、無理に肩意地張って、トレンドを取り入れては、コーデも格好悪く見えてしまいます。

自分に適したリラックス出来るアイテムを取り入れてみて、自分らしさがあるスタイルこそ、おしゃれなコーディネートが出来るのです。

様々なトレンド提案をしている、若者の間でも大人気のブランドを紹介していきます。

 

 

①[ナノ・ユニバース]





画像出典:Amazon

大人カジュアルの中でも、ブランドのヒストリーを大事にしているブランド。

幅広いファッションブランドがありますが、中でも、機能的で肩意地張らないスタイルが出来るのも、ナノ・ユニバースのポイント。

 

②[ビームス]





画像出典:Amazon

おしゃれな人は、知らない人は少ないともいえるブランドビームス。

時代の気分を的確に取り込み、ユニークで遊び心のあるアイテムが沢山あります。

ちょっと他とは違った、味のあるトレンドを取り込みたい人にオススメです。

 

③[ユナイテッドアローズ]





画像出典:Amazon

大人なストリートカジュアルを提案しているブランド。

確かな物づくりと、クラシカルでシックな艶のあるスタイルが出来ます。

カジュアル過ぎず、大人すぎず、シックなスタイルを作りたい時には、おすすめのブランドです。

 

④[シップスジェットブルー]





画像出典:Amazon

ブランドシップスをよりカジュアルテイストにしたブランド。

トレンドアイテムを、カジュアルに、いやらしさが無いようなデザインが人気で、自然とスタイルに馴染んでいくのも、このブランドの人気の理由の一つです。

 

⑤[アメリカンラグシー]





画像出典:Amazon

拘りあるアイテムが数多くあるブランドで、カジュアルすぎなく、程よく上品な甘辛いアイテムが提案されています。

シックで、スタイリッシュな装いをしたい時にも参考になるブランドです。

 

 ⑥[AKM]





画像出典:Amazon

大人カジュアルロックブランドで、確かな物づくりのデザインは、ロックテイストでスタイリッシュなアイテムも数多くあります。

ロックミュージシャンなどもメディアなどで着ていることから、その確かなデザインと機能性・耐久性には定評があります。

 

⑦[wjk]





画像出典:Amazon

AKMと同じくロックテイストな印象があるブランド。

wjkは、硬派なロックテイストなアイテムが提案されていて、くどすぎず、派手すぎず、長く使えるデザインとしても、人気があります。

素材や縫製などは確かなもので、少し個性を出したい人や、大人のロックカジュアルスタイルに挑戦してみたい人にはオススメのブランド。

 

 

いかがでしたでしょうか。

有名ブランドをみていきましたが、どのブランドも自身のアイデンティティーがあり、セレクトされているトレンドアイテムも違います。

そんな人気のブランドからお洒落になるには、まず自身のスタイルにおいて、どう見られどの様なスタイルでおしゃれを楽しみたいかという事も、大切なのではないでしょうか。

個の魅力やスタイルを最大限に引き出すのも、人気ブランドが提案するアイテムでもあるのです。

 

 

2014年12月26日

written

by stylist-kuro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop