現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月23日更新

男心を鷲掴みにする「ネコ系女子」の小悪魔テクニック5選

9092 views

サークルのちょっとネコっぽい気まぐれな女子がめっちゃモテてます!どういう部分がモテるんでしょう!?テクニックを教えてください!(大学2年生・女性)


小悪魔な行動をする女性、周りにいませんか?

男性の心をわしづかみにするタイプの「ネコ系女子」はどのような特徴があるのでしょうか。

以下の5つにまとめてみました。

小悪魔でモテるネコ系女子

 

①ちょっと我儘



ちょっと我儘なところがあるのが「ネコ系女子」。

でも、それが男心を掴んでしまうのです。

我儘と言っても、場の雰囲気を悪くしてしまうような我儘ではありません。

どちらかというと小さなことでの我儘が多いでしょう。

この子は、そういった我儘が、どこか「守ってあげたくなる」「いうことを聞きたくなる」という気分にさせるのです。

小悪魔的な行動ですが、こうして我儘な一面を見せることで、男心を掴んでいるのですね。

 

②気まぐれ



本物の猫のように気まぐれなところがある「ネコ系女子」。

いつでも真面目、いつでもふざけているわけではありません。

そうした気まぐれで自然体なところが男心を掴むのでしょう。

ただの気分屋では周りの人間を振り回すだけですが、小悪魔の特徴としては、それを上手に使うところ。

本当の気分屋とは違いますが、自然な気まぐれで男を振り回すことで、相手の心を掴んでしまうのです。

具体的には、メッセージをなかなか返してくれないことがあったり、甘えてきたかと思えば、次には甘えてくれなくなる、などでしょう。

 

③甘え上手



小悪魔系、というとあまり同性に好かれないイメージがあるのは、こうした面からかもしれません。

小悪魔系の女性は、とにかく甘えるのが上手。

ネコ系の女性では、②で言ったように気まぐれですから、気まぐれに上手に甘えられることで男性の心を掴んでいるのです。

最初の①で述べたような小さな我儘も、この甘えの一つかもしれませんね。

同性から見ると、少しぶりっ子に見えてしまう行動が、男性の心を掴んでいる、なんでことも。

ですが、あまりのやりすぎは男性が相手でも引かれてしまいます。

そのバランスが上手いのでしょう。

 

④さりげないボディタッチ



小悪魔系の女性はボディタッチも行います。

もちろん上記の特徴がありますから、自分から触っても、相手には触らせない、というネコ系女子も多いでしょう。

さりげなく手や肩に触れることで、相手との距離を縮めているのでしょうね。

これも、やりすぎは相手に引かれてしまうので塩梅が上手い女性が「小悪魔系」と呼ばれます。

そうして、こう言った面から、同性にあまり好かれないのかもしれません。

 

⑤男性と仲良し



小悪魔系女性の特徴は、これも大きなものでしょう。

自分と仲良くしておきながら、他の男性とも仲良くする、そうした面に男性は嫉妬します。

女性にしてみたら無意識なのかもしれませんが、男性は嫉妬で彼女に余計夢中になってしまうのかもしれません。

行動の一つ一つが相手を惹きつけるのですから、自然と仲が良くなってしまうのもあるでしょうが、その見せ方が上手いのが「小悪魔系(ネコ系)女性」のうまさなのかもしれませんね。

 

参考になりましたか?

あなたの周りにも、こうした小悪魔なネコ系女子がいるのかもしれません。

まずは、どんな特徴があるか見てみると良いですよ。

2014年12月23日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop