現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月26日更新

2015年版!大学生に人気のメンズファッションブランドランキングBEST7

1295 views

服を探しているのですが、どのブランドで探したらいいのかわかりません。おすすめのブランドがあれば教えてください。(大学2年生・男性)


近年のファッショントレンドでは、様々なファッションテーマがある中で、ストリートカジュアルや、ミニマルスタイルなどが、大学生やティーンの間で人気のあるスタイルになってきました。

そこで、今回は2015年度版、大学生に人気のメンズファッションブランドをランキング形式で見ていきます。

トレンドを踏まえた、デザインや シルエット、機能性は勿論、大学生ならではのバリューパフォーマンスを含めたブランドをみていきます。

奇抜すぎず、普段のワードローブにおいて活躍してくれるアイテムが、トレンドを着こなす上では、肩意地張らずに、普段遣いできるのです。

 

7.ネサーンス





画像出典:Amazon

様々なジャンルで活躍するティーンエイジャーの間でも人気のファッションスタイリストによるブランド。

斬新なデザインと斬新な素材や機能性は、若い世代のお洒落に敏感な学生に人気のブランド。

その時のトレンドだけではなく、服の極意をしっているスタイリストだからこそ、長く様々なスタイルにも相性が良い事をしっているデザインになっています。

一度袖を通すと分かるその価値が、価格以上のパフォーマンス性を秘めています。

 

 6.ユニオンステーション





画像出典:Amazon

ティーンの間で人気のファッション雑誌でも度々掲載されるブランドで、トラッドなトレンドをいやらしくなく、自然にスタイルに落とし込みます。

モードではなく、カジュアル過ぎもしないデザインが、普段のワードローブに自然と浸透していくブランドです。

 

5.アメリカンラグシー





画像出典:Amazon

アイテムごとのブランドヒストリーが、一点一点の魅力をステータスとして感じさせてくれるブランド。

カジュアル過ぎず、少し上品にも、遊び心があり、芯があるブランドで人気があります。

 

4.ユナイテッドアローズ





画像出典:Amazon

シーズンに、ワードローブに一つは入れておくと、安心感がある様な、定評があるブランド。

落ち着きのあるデザインの中には、耐久性を含め機能的なアイテムが多くあり、長くそして、毎日のデイリーアイテムしても活用できるアイテムが揃っています。

 

3.シップスジェットブルー





画像出典:Amazon

シップスのカジュアルラインで、トレンドを上手く普段遣いできるアイテムに落としたようなデザインが魅力。

細かいディティールなどにもそのユニークさがあり、トレンドを取り入れたい人にはオススメのブランド。

価格も人気ブランドとしては、価格以上のパフォーマンス性があり、ワードローブの主役としても魅力あるアイテムが揃っています。

 

2.ビームス





画像出典:Amazon

お洒落な人やファッション好きな人は、ショッピングに出かける際に一度は立ち寄るブランド。

安定したアイテムが揃っていて、個性があるものもあるので、日々のワードローブにあると心強いブランドです。

トレンドアイテムとしても人気ですが、派手すぎずカジュアルすぎないのが、また普段遣いできるアイテムとして人気があるのです。

 

1.ナノ・ユニバース





画像出典:Amazon

大学生のワードローブにおいては、カジュアルな装いが多く見られますが、少し上品にシックな装いも楽しめるのが、このブランド。

何より、スタッフがファッションスタイリストとしても、トレンドや適したアイテムをチョイスしてくれるのも、ブランドパフォーマンスとして支持を受けているポイント。

 

 

いかがでしたでしょうか。

すでに支持をしているブランドも、知っているブランドもある中で、各ブランドが新しいブランド展開や、ラインナップの見直しなどをしていて、日々変化し続けています。

日々のワードローブの中で、背伸びをせずに自分がリラックスして、お洒落を楽しみながら洋服を着ることが、ブランドのアイテムからより魅力を引き出し、個性としても魅力あるスタイルをつくっていくのです。

 

2014年12月26日

written

by stylist-kuro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop