現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月26日更新

2015年はこれ!今すぐ手に入れたいメンズ人気スニーカーランキングBEST7

15770 views

スニーカーを買おうと思っているのですが、今はどんなスニーカーが人気なのでしょうか?(大学2年生・男性)


近年のファッショントレンドでは、クラシック・ミニマルな装いやアイテムの中に、「スポーツミックス」をするのが、様々なファッションブランドより提案されています。

トレンドコーデにも見られる、スポーツミックスは、スニーカーによるスタイリングが時代の気分。

今回は、2015年に手に入れたい、メンズスニーカーを見ていきます。

普段のワードローブのスタイルによって相性の良いスニーカーを見てもらいたいと思います。

そこでポイントは、パンツの丈感と、裾感。

今は、8部丈や9部丈のパンツも多くあり、8部丈で裾が短ければ、ハイカットやローカットにソックスをプラス。

9部丈などではローカットをメインに見てもらえればと思います。

また、裾はシングルであれば、よりシックにスタイリッシュに。

ダブル裾であれば、カジュアルな印象をもちます。

自身のスタイルからより魅力のある足元を作ってみてはいかがでしょうか。

 

7.UKスタイルは、「アドミラル」のハイカット





画像出典:Amazon

イギリスのスポーツファッションブランドとして、世界的に人気のある老舗ブランド。

スポーティーなフォルムからは、光沢のあるレザーがよりスポーティーでシックな足元を。

カジュアルからシックなスタイルまで相性が良いアイテムです。

 

6.レザースリッポンのスニーカーは、素足が気分





画像出典:Amazon

近年のファッショントレンドでは、スリッポンやドライビングシューズ、

革靴でも素足風に履きこなすのが気分。

そこで、ローカットのスタイリッシュで滑らかなフォルムが、より足元を軽く魅せてくれます。

柔らかい天然革など、履く度に足に馴染んでくる所がポイント。

 

5.ランニング専門ブランド、王道ブルックスからは、クラシカル





画像出典:Amazon

世界でも多くの支持を獲ている、ランニングシューズブランド。

クラシカルなデザインラインは、スタイルを選ばずに、フラットに履きこなすことが出来ます。

 

4.モードとストリート、ミニマルなどシックな足元に





画像出典:Amazon

ハイブランドからも、スタイリッシュでデザイン性が少なく、シックにかつスタイリッシュに履けるスニーカーが見られましたが、そんな、モードな印象とストリートやミニマルなスタイルにも相性が良いデザイン。

何より、シックで大人な装いが出来る一足です。

 

3.ビームスからは、斬新なデザインのアイテムを提案





画像出典:Amazon

小物や靴などに拘りあるセレクトでも定評な、有名ブランドビームスから。

スポーツブランドのナイキのスニーカーですが、ファッションブランドも販売促進をしている様に、斬新で、カジュアルなデザインになっています。

ファッションブランドから提案されているスニーカーは、要チェックです。

 

2.蛍光派手柄のスポーツスニーカーは、トレンドの気分





画像出典:Amazon

2014-15年と、冬のクラシカルで、シックな装いの中に、足元はカラフルで斬新なスニーカーなどが、海外のストリートでも多く見られています。

よりトレンド感が出るスタイルとしては、トレンドを楽しめる一足です。

 

1.シンプルでオーソドックスは、ニューバランスで決まり





画像出典:Amazon

シンプルでオーソドックなデザインは、やはり使い勝手が良く、多くの人から支持を得ている人気アイテムです。

ニューバランスがもつミニマル感が、よりトレンドの気分をつかんでいて、幅広いスタイルに自然と溶け込んでいくそんな一足です。

 

いかがでしたでしょうか。

今年のスニーカーは、スポーツミックスが時代の気分。

そして、どんなスタイルにも相性が良いものが、人気アイテムとして多くのファッショニスタから支持を受けているようです。

デザインやスタイルはもちろん、機能性としても良いものが、トレンドをより楽しむコツでもあります。

 

2014年12月26日

written

by stylist-kuro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop