現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月26日更新

女性は要チェック!浮気している彼氏にありがちな行動7選

6672 views

浮気している彼氏にありがちな行動を紹介してください。(大学1年生・女性)


浮気している彼氏に腹を立てる女性

大好きな彼氏がいつまでも自分を好きでいてくれるか、ずっと自分だけを見ていてくれるか、他の女子に目移りしていないか、交際には不安は付き物です。

特に彼氏が浮気をしていないかということは一番気になるところです。

関係を修復するにしても、別れて次へ進むにしてもまずは彼氏が浮気しているのか見極めなくてはなりません。

ここでは、彼氏の浮気を見破る為の7つの行動について紹介します。

 

両極端になる彼氏の行動で見破ろう



実際に浮気に走るまでの彼氏は目当ての女性を見付けると段々と冷たく、構ってくれなくなります。

しかし、一旦その女性と実際に浮気をした後は、あなたへの罪悪感などから急に優しくなったり、気を遣ってくれたりと、むしろ理想的な彼氏へと変貌します。

この両極端な態度が浮気の証拠です。

100%とは言えませんが、こう言った態度はかなりの確率で浮気をしている可能性が高いのです。

 

香りに気を遣う様になる



浮気がバレるのは女性の化粧品や香水などの匂いです。

それを隠す為に、急に普段から彼氏が香水やコロンなどをつけるようになったり、元々つけている彼氏でも香りの傾向が変わったら要注意です。

 

ファッションの傾向の変化で見破ろう



交際も長くなると、会う時にそれほどファッションに気を遣わなくなったりします。

それが、急にオシャレになったり、今までとは全く違うファッションをするようになったら、気をつけましょう。

彼氏自身が買わなくても、浮気相手からのプレゼントと言う可能性もあります。

 

携帯、スマホの変化で見破ろう



良くありがちな話ですが、携帯やスマホにパスワードをかけたり、どんな時も絶対に手放さなくったら要注意です。

更に、コールがあってもあなたの前では出なかったり、メールを確認しなかったりと、これまでと違う行動をしたら浮気の可能性大です。

また、これまで使っていなかったSNSサイトやアプリを使う様になった場合、かなりの確率で浮気をしていると言えます。

 

急に身体を鍛え始める



元々体型に気を遣っている彼氏は別ですが、そう言う事に全く無頓着だった彼氏が急に鍛え始めたりしたら浮気の可能性が非常に高いと言えます。

但し、この場合は既に浮気をしている可能性だけではなく、これから浮気をしようとしている若しくは浮気出来る状況になっていると言う事もありますので、早めに気付く事が出来れば、浮気を未然に防ぐ事が出来るかも知れません。

 

予定外に会う事が出来なくなる



これまでは急に会いたいと言っても会える事が出来たのに、事前に予定を組んでいないと会えないと言う事が増えたら要注意です。

浮気をしている場合、当然相手ともそれなりに定期的に会う事になるので、彼氏は上手くあなたと浮気相手とのデートを調整するようになる為、急に会いたいと言っても何かと理由をつけては会えなくなるのです。

 

学校やバイトが忙しいが口癖になる



何かと二言目には学校が、バイトが忙しいからと言った理由が増えたら浮気の可能性大です。

年上の彼氏の場合、仕事が忙しいとそればかり言いだす様になったら怪しいとみて間違いありません。

基本的に特別なことや、余程の事が無い限りそう言ったことに大きな変化は無いのが普通です。

短期間や一時的ならともかく、長期間そういう状況になることは明確な理由がなければあり得ません。

バイトや仕事であれば、転職した、昇進したりして立場が変わった、また急に誰かが辞めたなどの理由でない限り、会えない程の忙しさになる事はないでしょう。

また、学校などの場合、試験や卒論など一時的なもので無い限り、会えなくなる事が頻繁になると言う事はないので浮気の可能性は高く、注意しないといけません。

 

いかがでしたか。既にこう言った状態に陥っている人もいるでしょうし、これからこうなる事もあるでしょう。

この中には未然に防げる予兆もありますので、注意深く彼氏を観察して防げる浮気は防ぎましょう。

また、防げない時は今後の交際をどうするか考える為に少しでも早く見破って前進できる様にしましょう。

2015年2月26日

written

by pfunk777


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop