現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月21日更新

たとえイケメンでも女性が「生理的にムリ!」と思ってしまう男性の5つの共通点

1614 views

たとえイケメンでも女性が「生理的にムリ!」と思ってしまう男性の共通点って何かあったりしますか?教えてください。(大学2年生・男性)


嫌がる女性

いくらイケメンで、顔が好みであろうと、どうしても「生理的に受け付けない!」ということはありますよね。

それはしぐさであったり性格、行動であったりします。

顔が良くてもこんな人は受け付けない!どういったものが、生理的にムリ!と思ってしまうか、今回は5つご紹介いたします。

 

 

1. 食べ方が汚い



食べる時にポロポロとモノをこぼす、くちゃくちゃと音を立てながら食べる、

お皿の上が汚い、お箸の持ち方が汚い。

食べ方が汚いと、一緒にいるこちらまで不快な気分になります。

周りの目も気になりますよね。

一緒にいて、恥ずかしいと思ってしまいます。

せっかくの楽しい食事も、不快に感じては楽しくないですし、おいしくないです。

一緒に食事して、おいしく感じられない相手では、意味がないです。

いくらイケメンでも、これは生理的に受け付けないのではないでしょうか。

 

 

2.上から目線、偉そう



何かあったとき、上から目線な態度をとられると、あまり気分がよくないですよね。

しかも、馬鹿にされたような、完全に相手を下に見ているような態度は、とても不快です。

イケメンであろうと、自分に対して偉そうな態度をとられると、「何様?」と反発したくなります。

高すぎるプライドも、考えものです。

 

 

3.不衛生



髪がボサボサ、髭を整えてない、服がだらしない、など、不衛生に感じると、近寄りがたく感じます。

ちゃんとしてないようにも思えますし、日常生活もきちんとしていないようで、頼りなく感じます。

顔が良くても、身なりがきちんとしていないと、人としてどこか信用できません。

 

 

4.女性関係にだらしない



これはイケメンだろうが許せない、受け付けられないでしょう。

イケメンだからこそ、女性が言い寄ってくる可能性は高まります。

それに付け込んで、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ、ではこちらの立場がありません。

それに、いつも不安や嫉妬を感じ、精神的にも辛いですよね。

こんな性格の方は、たとえイケメンだろうと、生理的にムリ、でしょう。

 

 

5.常識がない



一般的な常識がない人、一緒にいて恥ずかしいですよね。

そういう人ほど、自分中心のルールがあるなどで、振り回されることが多いです。

俺様、とでも言いますか、「俺はこうだから」と常識を無視して、自分勝手に振る舞う。

そんな人にはついていけないと思います。

ある程度の常識のなさは大目に見られるでしょう。

そこがまた、魅力になる場合もあります。

しかし、非常識のレベルになると、とてもじゃないですが、付き合いきれないでしょう。

借りたものも返さない、礼儀や思いやりがないなど、当たり前にある常識がない人は、生理的に受け付けられないと思います。

 

いかがでしょうか?

このような人では、たとえイケメンでも受け付けられないのではないでしょうか。

いくら顔が良くても、清潔感や人としての常識があるなどの中身もしっかりとしていなければ、付き合いきれませんよね。

この記事を読んで、自分を振り返って、当てはまってないか、考えてもらえたら嬉しいです。

顔だけじゃなく、人としての中身もイケメンになりましょう!

2015年2月21日

written

by


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop