現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月21日更新

可愛くなる方法が知りたい!非モテ女子が一気に垢抜けるための5つの行動

14295 views

非モテ女子代表の私が一気に垢抜けるためにはまず何をしたらいいですか?教えてください。(大学2年生・女性)


非モテから抜け出した女性

彼氏が欲しいけれど、なかなか可愛くなれない!
自分に自信がない、今まで彼氏ができたためしがない・・・。
そんな女子の皆さん、ちょっとしたことで、自分の女子力をさげてはいませんか?

男性は、見る目がとってもシャープで、女子からは気づかない部分を 結構じっくり見ているんです。

今回は、そんな男性がじっくり見ている部分を知って、 非モテ女子から一気に垢抜けて可愛くなってしまう方法を教えちゃいます。

 

その1 自分の好きな部分、良いと思う部分を見つける



チャームポイントでもいいですし、自分の性格で「いい!」と思える 部分を見つけ、その部分を徹底的に伸ばしてみましょう。

例えば、「明るく活発で、誰とでも仲良くなれる」そんな性格が いいと思うポイントならば、ただ単に「明るく活発で誰とでも仲良くなれる」
という状態にとどまらず、その性格でどんな良いことがあったか、 得をしたことは何か?などを具体的に考えてみましょう。

 

その2 逆に、弱点である部分を好きになる努力をする



自分の嫌いな部分、とも言います。
同じく、チャームポイントでも性格でもOKです。

例えば、「一重の目が嫌い!」という場合、
その一重がなぜ嫌いなのか?
可愛くないからなのか?
ならば、可愛くなるためにはどうしたらいいのか?
という解決策を生み出し、その解決に向かって努力をすることが大事です。

一重を可愛く見せる解決策といえば、自分に合ったメイク方法を考えることが 第一ですが、そのメイク方法を考えることがとても時間がかかることですし ここで時間と労力を消費しなければ、非モテ女子からの脱却は狙えません。

かなり重要なポイントになるかと思います。

 

その3 毎日鏡を見る、体重計に乗る



不思議なことなのですが、自己暗示というものは
非常に効果的なもので、「可愛くなりたい!」「綺麗な身体になりたい!」
と願うことで、その効果を発揮するのです。

ただし、頭で考えていてもあまり効果は得られず、視覚的に 脳に訴えることで、絶大な効果を発揮します。

毎日鏡を見て、「可愛くなれ!」と自己暗示。
体重計に乗って、「スリムな身体になれ!」と自己暗示。

これを毎日やっていると、不思議なことに 自分のなりたい「可愛い女子」に近づくことが出来るのです。

 

その4 会話術を身に付ける



会話が得意な女子は、何かとお得なことが多いです。
聞き上手にしても、話し上手にしても、どちらにせよ 会話がきちんと成立して、なおかつ相手に
「この人と話していると楽しいな」
と思わせることが非常に重要です。

よく、非モテ女子で多いパターンが、
「会話がよくわからなくてイヤだ」
と周りから言われているパターンです。

自分のことしか話さない、マシンガントーク、 相手を置いてきぼりの話・・・、上げたらきりがありませんが、
会話術を取得しているのとないとでは、 大きく差が開くことは間違いなしです。

 

その5 最後に、生まれ変わった自分をイメージ



最終的に、ここまでたどり着いたら非モテ女子脱却 と言ってもいいでしょう。
周りから、「何だか最近可愛くなったね!」と言われている 自分を想像してみてください。

それから、異性に告白される自分、モテている自分のイメージなど。
考えれば、早く理想の自分に近づきたい!と自己暗示がかかり そんな理想の自分に早く近づくことが出来るようになります。

自己暗示は、非モテ女子脱却の重要なポイント。
「可愛くなりたい!なってやる!」
その意気込みが一番の薬なのです。
いかがでしたか?

非モテ女子脱却と聞いて、「メイクの仕方とかファッションかな?」
と思った方が多いかと思いますが、実は違うんです。

大事なのは、何度も言いますが、 「可愛くなりたい、なってやる!」という自己暗示。
自分自身にかける魔法ほど、効果的なものはありません。

まずは、どんな女子になりたいか、という理想を描いて 自分に魔法をかける練習をしましょう。

女は、愛嬌、気合、努力で世の中を乗り越えられることが多いのです。
頑張りましょう!

2015年2月21日

written

by riona


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop