現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月28日更新

どこのブランド?って聞かれちゃう!おすすめのサーフ系ブランド5選

7578 views

おしゃれなサーフ系のブランドを教えてください。(大学3年生・女性)


あなたはサーフ系ブランドをいくつ知っていますか。

近年、男女問わず大人気のサーフブランドが増えてきました。

そこで今回は、どこのブランド?って聞かれちゃう!おすすめのサーフ系ブランドを5つ紹介します。

あなたもサーフ系ブランドをおしゃれに着こなしてみましょう。

 

①ビーチガールズのためのハワイ発ブランド【Honey girl】



    画像参照:daejafalls

ハニーガールは、ハワイから届いたサーフィンのためのブランドです。

デザイナーは、アラモアナヨットハーバーに停泊する船に住んでいたころ、水着のデザインをはじめた日本人ハーフです。

手に取ればこだわりがダイレクトに伝わってくるハニーガールは、ハワイのサーファーガールからの絶大な人気を誇っています。

ハニーガールの水着でサーフィンをする心地よさをあなたも体験してみてはいかがでしょうか。

 

②おしゃれで最高のビーチサンダルブランド【IPANEMA】



    画像参照:シンフーライフ

イパネマはブラジルでとても美しいビーチとして知られる「イパネマ」の名前を持つビーチサンダルブランドです。

ソフトでいて耐久性にもとても優れ、脚にもやさしい足裏にフィットする形状を持ち、トロピカルで発色の良いカラフルなカラーやリーズナブルな価格を兼ねそろえた最高のビーチサンダルです。

 

③オーストラリアのラグジュアリーブランド【emu】



     画像参照:楽天

 

Emuは、革新的なウールと最新の生産技術に基づいたユニークなオーストラリアウエアのラグジュアリーブランドです。

世界で一番履き心地が良い靴を提供するブランドとして、伝統的なシープスキンブーツスリッパやパフォーマンススポーツサンダルなどを製造するメーカーとして世界的に認められています。

すべてが人工的になりつつある日本で、emuの限りなく自然に近い履き心地をあなたも体験してみませんか。

 

④欲張りな女性たちを大満足させるブランド【DotLove】



  画像参照:ameba

 

DotLoveは、レディスサーファーやボディボーダーなどマリンスポーツをする活発でおしゃれな女性が、波にまかれたりしてもずれたり、脱げたりしないで、安心して波乗りできるサーフィン用の水着ブランドです。

女性にとって一番気になるところと言えば、スタイルの良く見える水着がほしいということでしょう。

その女性の要望に応える水着を多く提供しているのがこのブランドの魅力です。

 

⑤おしゃれで大人気のビーチサンダルブランド【pininho】



     画像参照:楽天

大人気ビーチサンダルブランドの「havaianas」のカスタマイズアイテムとして話題のピニーニョが登場しました。

鼻緒部分に付属のピンで穴をあけて、自分好みのピニーニョを付けることができます。

これで自分のも一目瞭然で分かります。簡単に外れることはないので安心です。

様々なグッズにも取り付けできるので自分らしく飾り付けを楽しみませんか。

 

いかがでしょうか。

以上が、どこのブランド?って聞かれちゃう!おすすめのサーフ系ブランド5選でした。

可愛いブランドからカッコいいブランドまで様々なものがあります。

あなたもこれらのブランドでサーフ系ファッションを極めてみましょう!

 

2014年12月28日

written

by ayumiiiii


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop