現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月9日更新

「隠れ肉食系女子」が増殖中?そのモテるヒミツを大解剖!

4916 views

肉食系でも草食系でもない隠れ肉食系女子がモテると聞いたのですが本当ですか?(大学2年生・女性)


肉食女子

今の世の中○○系男子、女子とあらゆる呼び方が飛び交ってます。

代表的なのは肉食系女子、草食系男子...そして最近では草食系に見せかけて

実は肉食系な男子は『ロールキャベツ系男子』なんていうのもありますね。

隠れ肉食系女子はこのロールキャベツ系に当てはまります。

そんな隠れ肉食系女子が今密かにモテるのは何故なのでしょうか?

その秘密は何か徹底解剖してみましょう。

 

積極的より計画的に行動する



肉食系と言えば自分からに積極的に行動して獲物を捕らえるってイメージです。

でも隠れ肉食系はこの肉食を最初は決して見せません。

どうしてでしょうか?

それは肉食系の女性と同じことをしても逆に目立たないからです。

なのであえてそこは控えめな女性を演出します。

積極的な肉食女子の横で様子を伺いつつ常に笑顔で・・・。

合コンや飲み会などではこれで「笑顔が可愛い大人しい子」と男性に印象つけることができます。

徐々に相手を誘き寄せて...計画的な作戦で最初はガツガツと行動しないのです。

第一印象はおとなしいがポイントですが、しっかりと好印象は残します。

 

何故隠れ肉食系女子がモテるの??



隠れ肉食女子

今は男性が奥手な人が多い時代と言われています。

草食系男子は自分からはなかなか行動できないけれど、

だからといって肉食系女子に積極的に来られてもドン引きしてしまう傾向があります。

それはなぜでしょうか?

草食系男子は自分のペースや行動を狂わされるのも苦手なので敬遠してしまうのです。

そこで隠れ肉食系女子は決して焦らず相手のペースに合わせます。

話を聞いてあげたり無理なく少しずつ距離を縮めていきます。

こうすることによって男性は警戒心を持たずむしろ好意的に感じるのです。

そうなると男性は心を許してるので少しずつ肉食の本性をあらわしても受け入れてしまうのです。

 

女性よりも男性のほうが実はデリケート



意外と女性より男性のほうが繊細なのはご存知ですか?

言葉が直球だったり、口調や言葉使いだけでも実は傷ついていたりします。

なので隠れ肉食系女子は言葉のチョイスも慎重に選んでいます。

わかりやすく例えると...怯えている警戒心の強い動物と接する感じを想像してみて下さい。

決して自分から告白はしません。

常に優しく接し誘導して相手が告白するまでジリジリと寄り添います。

そして隠れ肉食系女子のモテる理由としてはターゲットを決めないところです。

1人には絞らずに複数に付かず離れずで、心地よい距離感を保っておくのです。

そうすると、年に何度かのイベント...誕生日やクリスマス、バレンタインなどに

いつもより少しだけアピールすることで草食系男子は罠にかかってしまうのです。

どちらかというと肉食系は直球でわかりやすいですが、隠れ肉食系女子は策略を使いこなすので

男性にとってはのちのち魔性の女に振り回されることになってしまいます。

でもそれが彼女たちの魅力なので、振り回させてるのも男性は気が付いてないかもしれませんね。

2015年2月9日

written

by とん☆


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop