現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月28日更新

飛行機旅の必需品?差がつくキャリーバッグアクセサリーまとめ

2828 views

手荷物を引き取る時にわかりやすいようにするためにキャリーバックにアクセサリーをつけようと思います。かわいいものを教えてください。


楽しい旅行でのキャリーバッグはおしゃれなものを持って行きたいですよね。

バッグも大事ですが、キャリーバッグアクセサリーをつけると、もっとおしゃれになること間違いなしです。

手荷物受け取りベルトで同じようなバッグが多くて、どれが自分のバッグかわからない!なんてこともなくなります。

付けるだけで簡単に可愛くなるキャリーバッグアクセサリーをご紹介します。

 

ラゲージタグ①





画像出典:Amazon



画像出典:Amazon

こんなアクセサリーがついていたら、絶対間違えられませんね。メッセージが盗難防止にもなりそうです。

とても目立つので、シンプルなキャリーバッグのアクセントにもいいですね。

ネームタグにもなっているので、緊急連絡先を書いておくと紛失したときに安心ですね。

 

ラゲージタグ②





画像出典:Amazon

こちらはシンプルな革のラゲージタグ。

革のキャリーバッグの刺し色にいかがですか?

男性でも使えるのでお揃いでつけてもさりげなくて素敵ですね。

こちらもネームタグになっていますので、緊急連絡先・旅行先などを書いておくと安心ですね。

 

ラゲージタグ③





画像出典:Amazon

北欧風の柄が描いてあるらーゲージタグです。

真っ黒のキャリーバッグでも、可愛くなりそうな柄ですね。

ラゲージタグは、旅行用に頑丈に作ってあるので安心です。

ネームタグの個人情報には注意して記入してくださいね。

 

スカーフ





画像出典:an attic by medistoreブログ

可愛い!簡単!目立つ!

おうちにあるスカーフを巻くだけで簡単に可愛くなります。

機内持ち込み荷物ではなく、預ける荷物のときは汚れることがあるので、使わなくなったスカーフを巻くのがおすすめです。取れないようにしっかり結んでくださいね。

 

ベルト





画像出典:ポンパレモール

Barbieの柄のベルトです。

こんなかわいいベルトだったら、旅行も楽しみになりますね。

キャリーバッグの突然の故障や開閉防止にも役立ちます。

 

ステッカー





画像出典:ヤフーショッピング

ビンテージ風のステッカーをキャリーバッグに貼ると雰囲気がでますね。

アクセサリーではないですが、目立つこと間違いなし!

キャリーバッグについたとれない汚れの上に貼ると汚れが隠せますよ。

受け取りのベルトでは、どちら側が上で来るかわからないので、両面に貼るのがおすすめです。

預けている間に摩擦なので破れてしまうこともありますので、貴重なステッカーを貼る場合は注意してくださいね。

 

キャリーバックアクセサリー参考になりましたでしょうか?

スカーフ・ステッカーなどでしたらおうちにあるものでも、すぐにオシャレに変えることができます。

旅行もより楽しくなるキャリーバッグアクセサリー、次の旅行から早速つけてみてくださいね。

 

2014年12月28日

written

by 15820


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop