現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月12日更新

女性に聞いた!興味のない男性からの迷惑だったアプローチ8パターン

5324 views

これから気になる女の子にアタックをかけようと思います!そこで、「こんなことして引かれた」等のアプローチ失敗談を教えてください!(大学1年生・男性)


女性からすれば全く興味のない男性なのに、どこでスイッチが入ったのか、猛アピールされてしまう・・・。

その男女のすれ違いって不思議ですよね。

今回は、女性に聞いた、迷惑だったアプローチをまとめてみました。

迷惑だった男性からのアプローチ

 

目が合う=女性も意識している系勘違い



まずはコレ!

じっと見られる視線を感じるから見てしまうだけなのに、「俺のこと見ている!」とポジティブシンキング。

いやいや、男性として意識して見てないですから!と大きな声で言いたくなります。

反射的に見てしまうので、意外と逃げようのない迷惑なアプローチです。

 

長文メール・ポエム



これも多く聞きますね。

日記か!?というメールや、1行空きになっているので下スクロールをしないといけないポエム風な文章。

そんなことしても、ドン引きされるだけですよ!

 

金持ちアピール・家柄自慢



「俺、育ちのいい、いい男」と言いたいのかもしれませんが、そんなアピールされてもうっとおしいだけです。

陰で「スネ夫」と呼ばれている人もいましたね(笑)

 

過去の女自慢、モテる俺アピール



元カノが可愛かった、読者モデルと付き合っていたなどのアピールをしてくる奴もいました。

「そんな俺と付き合える俺、いい男でしょ?」というアピールかもしれませんが、「だから何?」で一蹴したいです。

 

興味ない趣味へのお誘い



会話の中での「すごいね!」「面白そう!」という優しい相づちを、「○○に興味あるんだ」と思い込んで、イベントなどに誘ってくる方もいます。

「すごい」「気になる」は社交辞令だといいうことを心に留めておきましょう。

お誘いするのは、「行きたい」「今度○○ある時は声かけて」と言われた時です。

 

料理好きアピールからの家へのお誘い



やたら料理好きをアピールして、レシピ話などで盛り上がった後、「食べに来ない?」なんてさりげなく招待・・・って、その下心、丸見えですよ。

私の知人で、敢えて引っかかった子がいましたが、野菜が生焼け・下味つけるなどの基本がなっておらず、料理してないことがバレバレだったそうです。

 

周りから固める作戦



ある時、共通の友達から「○○がお前のこと気になるって言ってたよ」「○○っていい男だとも思うよ」と、ある男を推されるようになった彼女。

怪しく思って探りを入れると、本人がそう言ってくれと頼んでいたということでした。

人を巻き込むと面倒が増えるので、やめてほしいですよね。

 

肩もみなどのボディタッチ



本人はさりげないと思っているかもしれませんが、全然さりげなくないですから・・・

 

 

いかがでしたか?

8パターンに共通することとしては、「相手の女子の気持ちを全く考えていない」ということ。

「女は××だろう」「女は△△と言っておけば喜ぶだろう」という思い込みからくる失敗だらけです。

相手のことを考えない、自己満からのアプローチなんて、女性からすれば迷惑なだけですよね。

モテる男になるためにも、自己満から脱却しましょう。

 

自分の行動を見直して、明日からもっといい恋愛できるといいですね!

その方が成功率も上がりますよ。

 

2015年2月12日

written

by yoshikodokudami


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop