現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月9日更新

つかみどころのなさがイイ♡男性を翻弄する小悪魔女子が実践する恋愛テクニック6選

13272 views

小悪魔女子って、どんなテクニックで男を落としていくんでしょうか?

教えてください!(大学3年生・女性)


 

小悪魔女子とは、男性がついついわがままを聞いてしまったり、

ときにはついつい無茶な要望にまで応えてしまったりと、まるで男性を意のままに操れるような女子です。

翻弄されている男性も、どこか幸せそうで充実している男性が多いですね。

そんな女子が実践する恋愛テクニックを、6つにまとめてお伝えしていきます。

悪魔コスプレの女子

 

反応はとてもシンプル



「すごい!」「こんなの知らない!」「うれしい!」

たったこれだけの一言を堂々と男性に伝えられる女子はどれほどいるでしょうか?

男性が女性に対して何かをするときは、反応はとてもシンプルなものだけで十分なようです。

また、気に食わないときもとても分かりやすく反応することで、

「え、これ、ダメだったのか・・・」と男性は次の手を考えざるを得なくなります。

ちょうど無邪気な子どもをあやすように本気になってしまい、そうして虜にされてしまうのですね。

 

多勢のときの「陽」と2人きりのときの「陰」を使い分ける



大人数でいるときには明るくてよく笑う子が、もし自分にだけ弱い部分を見せることがわかったら

男性はどう思うでしょうか?

「自分は頼られている」、または「俺がいないとダメなのか」と自然と支配欲が湧き出てきます。

明るさの中にある悩みや不安を垣間見せることで、

支えてあげたいという心理状態にすることができるのです。

 

ボディータッチはさりげないのが基本



小悪魔女子は、公衆面前でしても決していやらしくないタッチができます。

呼びかけるときには軽く肩をタッチしたり、気を悪くしたときにはかわいい小さなパンチを繰り出したりと、

ただのコミュニケーションととられがちなほど、自然でさりげないタッチなのです。

変顔の少女

 

ときどき音信不通になる



昨今、電話やメールまたはLINEでいつでも連絡がとれる時代になりました。

なので、連絡しても反応がないと「どうしたんだろう?」と気になってしまうものです。

それは男性も同じです。

小悪魔女子は男性には決して依存せず、都合のいいときに連絡をとるという

したたかさを持ち合わせているのです。

 

身だしなみに隙をつくる



バッチリメイクではなくナチュラルメイクでフランクさを見せます。

服装は決めすぎず、パンツもスカートもどちらも履きこなすことが多いです。

高嶺の花にはならず、あくまでも手を伸ばせば届きそうな隙のある女子です。

 

男性のいいところを必ず見つける



「そういうところ、やっぱりすごいよね。」というセリフをよく使います。

褒め上手なのですが、ただ単語を述べるのではありません。

「あなただからここがすごいのよ」というポイントを押さえて伝えるので、

男性は自分のいいところに気付くだけでなく、自信までつくという一石二鳥のテクニックです。

人に褒められることは嬉しいことですし、褒めてくれた人を悪く思う人はいません。

 

 

以上のように、小悪魔女子というのは決して感情だけで演じれるものではないようです。

6つのテクニックをお伝えしましたが、どれも考えられた作戦が成せる技ですので、

男性の心理をくすぐる冷静さを持つことが大切かもしれません。

2015年2月9日

written

by usamimi


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop