現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月24日更新

可愛いグッズがもらえちゃう!ディズニーランドの誕生日特典まとめ

3296 views

誕生日にディズニーランドで目一杯楽しみたい!と思っている方も多いと思います。

誕生日に行くと得するということ、ご存知でしたか?
特別な日を特別に過ごすために、知っていて絶対に得する情報をご紹介します。



画像出典:http://www.tokyodisneyresort.jp/special/happiest_birthdays/special/


1.バースデーパスポートを購入しよう



バースデーパスポートは、インターネットで購入できます。

ディズニーランド公式のホームページ(URL:http://www.tokyodisneyresort.jp/special/birthday/howtobuy.html)の手順に従ってページ内でチケットを購入してください。

チケットは申込みから1週間後に自宅に届けてもらう方法と、プリンターで印刷をする方法があります。

申込みの際には「東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト」またはDisney.IDユーザーの登録が必要ですので予め登録してくださいね。

チケット購入時には、一緒に行く人のチケットもお忘れなく!

2.バースデーパスポートを活用しよう



パークに到着したら、パークの店舗(ギャグファクトリー、キングダム・トレジャー)にて

レジのキャストに当日入園に使用した「バースデーパスポート」を提示します。

その場で3つのオリジナルグッズ(バースデーメダル、バースデーカード、バースデーぬいぐるみ)がもらえます。

この3つのオリジナルグッズにはその日を特別にしてくれる力があります。

バースデーメダルには裏に名前を書いてもらえるので、世界で1つだけの特別なメダルになりますね。

バースデーメダルを首にかけて、パーク内を歩きましょう!夢のような1日の始まりです!

 

3.もっと知っておこう!誕生日特典



 

特典1



入場ゲートのキャスト、またはパーク内のキャストに誕生日であることを伝えます。

キャストから日付と名前の入ったシールが渡されます。

シールを目立つところに貼っておくと、園内にいるキャラクターがお祝いしてくれるのです。
キャラクターがシールに気づくと、向こうから手を振ってくれたり、来てくれる場合があります。

なかなかキャラクターにたどり着けない場合は、近くのキャストに「誕生日です」と声をかけてみてください。

楽しい思い出が増えること間違いなしです。

特典2



ランド内の2か所にあるインフォメーションセンターで、

誕生日を証明できるもの(免許証や保険証)を提示すると、イクスピアリからプレゼントがもらえます。

イクスピアリカードに入会すると、さらにプレゼントが!

すでにカードを持っている場合は、ポイントがアップするようです。

特典3



車で来場した場合、インフォメーションセンターで誕生日が証明できるもの(免許証や保険証)を提示すると、

屋外駐車場が無料になります。誕生日はお得がいっぱいですね。

特典4



クイーン・オブ・ハートのバンケットホールでは、誕生日であることを事前に伝えておくと可愛い変化が起こります。

記念日でも何でもない日を祝うケーキが、誕生日を祝うケーキになるんです♡

誕生日にディズニーランドへ行くと、特別なグッズがもらえてお得がいっぱいです。

ディズニーランドで最高の思い出を作ってくださいね!

 

いかがでしたか?これを知っていれば、得することがいっぱいですね。

誕生日にディズニーランドで過ごす特別な1日を、もっと素敵にしてください。

お出かけの際は身分証明書をお忘れなく!

2015年2月24日

written

by ひつじ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop