現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月24日更新

男性はなぜか色気を感じちゃう。女性の何気ない仕草10パターン

2343 views

 色気が無いと好きな人に言われてしまったので、見返してやりたいです。女度を上げるしぐさを教えてください。(大学2年生・女性)


意中の男性を振り向かせたい。ともかく男性にモテたい。

そんな時に使える『男性はなぜか色気を感じちゃう。何気ない仕草10パターン』を紹介します。

綺麗な女性

 

髪をかきあげる、髪をほどく



定番中の定番かもしれませんが、この仕草も普通にするだけではダメ。

左側なら右手で、右側なら左手で。クロスさせることで、相手の男性に女性らしさを感じさせることができるのです。

物を取る、何かを触るなど色々な時に応用できますよ。

 

上目遣い



こちらも定番ですね。ただ、赤く血走った眼で上目遣いをされても怖いだけです。

疲れ目は毎日目薬でケアして、ここぞ!という時のために瞳のウルウル感を保つ努力をしましょうね。

 

さりげないボディタッチ



何かの会話の時などに、さりげなく相手にボディタッチ。

この『さりげなく』というところがポイント。

過剰すぎると、ただの軽い女性に見られてしまいがちなので、ほどほどに。

 

首を傾げながら返事をする



なにか声をかけられた時に、少し首を傾けながら、柔らかい口調で返事をする。

え!そんなこと?と思うかもしれませんが、こういう何気ないところも見られています!

『え、いや‥‥』と相手が動揺しちゃったりして‥‥。

 

言葉遣いを丁寧にする



がさつな言葉遣いの女性には、色気の『い』の字も感じません。

敬語を話すということではなく、言葉尻を丁寧にする、など自分の言葉遣いを振り返ってみましょう。

女性らしさ、ありますか?

 

指先、手の動きをしなやかにする



なにかの作業をする時も、手の動き、指の動きに気配りを。

ゆるやかで柔軟な動きを心がけることで、しなやかさが生まれます。

この女性特有のしなやかさに魅力を感じる男性も多いとか。

 

身体のラインを見せる



露出しなさい、という事ではないですよ!腰のクビレだったり、足のラインだったり、女性ならではの緩やかな曲線を見せる。

私、クビレとかないし‥‥と言わずに。見られてる、と意識することが大事なのです。

ただし、過剰すぎる露出は品がなく見えるので逆効果。露出するなら、『チラ見せ』を。

 

ほろ酔い姿を見せる



一緒にお酒を飲みに行ける相手ならば、ちょっと酔ったふりでもしてみたら。

特に相手が学校の人や職場の人など普段に接する機会が多い相手ほど効果大。普段と違うギャップにクラっときます。

ただ、くれぐれも飲みすぎて相手に迷惑をかけないようにしましょうね。

 

袖をつかむ



一緒に歩くチャンスがあるならば、少し後ろを歩いて彼の袖を掴む。

これだけでも、男性はドキドキしちゃうみたい。

 

身だしなみを整えてあげる



ネクタイが曲がってたり、髪がはねてたり、襟が出てなかったり。

気づいた時は、さりげなく整えてあげましょう。

かなりの至近距離になりますので、これだけでも相手は意識します。

そして、その気遣いがまた好印象になること間違いなし。

 

いかがでしたでしょうか?

これは実践できそう、ということからどんどんチャレンジしてみて。

色気のあるモテモテ女に変身しちゃいましょう♪

2015年2月24日

written

by goodlifestyle24


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop