現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月23日更新

AB型女子の好きな男性へのアプローチ方法

4830 views

ab型の女性ってどんなふうに男性にアプローチするんでしょうか?(大学2年生・男性)


謎めいたAB型の女性

日本人を血液型で分けると、AB型女子は少数派。

二重人格。クールで、ミステリアスな感じ。恋多き女。

血液型占いなどによる彼女たちのイメージはそんなところでしょうか。

そんなAB型女子の恋愛行動を探ってみました。

 

 

素直になれない



好きな人に対して、本心とは違う態度をとってしまうという人が多いようです。

それはあまのじゃくで、素直になれないからかもしれません。

他の男性には親しげなのに、自分にはそっけないと感じたら、実は好意を持っているということかもしれません。

 

つかみどころがない



なんとなくつかみどころがないと思われることが多いようです。

恋の駆け引きをして相手の反応を楽しんだり、恋愛になるまでの過程が楽しくて、実際に付き合うとわかれてしまうとうこともありがちです。

そっけないと思っていたら、急に食事に誘ってきたり、嫌われたと思っても次の日には話しかけられたり、反対にいい感じになったと思った瞬間に無視されたり。

そんな経験をした男性は多いかもしれません。

しかし、そういう小悪魔的なところが男性には気になるようで、もてると言われる所以かも知れません。

 

プライドが高い



プライドが高くて、とても繊細、傷つくことが苦手のようです。

そのため自分から言い寄ったり、積極的にアピールはしませんが、なんとか好きな人に告白されようとします。

本気の恋愛に踏み込むのに時間がかかってしまうことが多いようです。

 

男性にアプローチするAB型女性

 

シャイで臆病



好きな人と目が合っても、目をそらせてしまう女性が多いようです。

気になる男性が現れても、相手が本当に自分を好きかどうか、見極めるまで下手にアピールしません。

遠くからさりげなく様子をうかがい、相手や周囲に気づかれないようにします。

引っ込み思案で、本来の自分を見せるのに時間がかかるようです。

 

理想が高い



理想の男性は外見重視で、地位も名誉もありお金持ちという人が多いようです。

男性へのこだわりが強いので、恋人に対しても、自分の理想を押し付けてしまいがちです。

 

干渉されるのは嫌い



基本的に人のプライベートに関心がありません。

束縛されたり、干渉されるのが嫌いで、自分の心にずかずかと入り込んでくる人は苦手なのですが、一方で寂しがり屋でかまってもらいたいとも思っています。

好きな人だけにはさりげなくプライベートなことを聞きだしたりするので、プライベートの話題を投げかけられたらかなり好意をもたれているのかもしれません。

 

男性にアプローチするAB型女性

 

夢見る乙女



理性をもって行動するタイプのなので、ストーカーになったり不幸な恋愛をすることは少ないのですが、夢と現実の境目がときどきわからなくなるほど夢見る乙女な面もあります。

ある日突然駆け落ちするというような突拍子もないことをする人もいるようです。

 

揉め事は苦手



恋のライバルがいると身を引いてします。

略奪するような恋はしないという人が多いようです。

好きな人がいても誰かと仲良くしていると割ってはいるようなことはしないようです。

 

甘え上手



クールなイメージですが、甘え上手なところもあります。

彼氏のまえでは泣いてしまうことも。

付き合うと意外に尽くすタイプで、自分がやってあげないととがんばってしまい、都合のいい女になってしまうこともあるようです。

 

いかがでしたか?

AB型女子は二重人格とか、気まぐれだとか思われがちで、本心が好きな男性に伝わりづらいところがあるようです。

本当は繊細でシャイなだけだったりするのですが、そんなとらえどころがない小悪魔的なところが男性には魅力的だったりもするようです。

 

 

 

 

2015年2月23日

written

by aya-2


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop