現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月23日更新

女性に聞いたデート中の優しさにキュンとする瞬間7パターン

1907 views

女性がデート中に彼氏の優しさにキュンとする瞬間を教えてください。(大学1年生・男性)


デート中の幸せそうなカップル

意中の女の子と初めてのデート。

どうすれば相手に好印象を抱いてもらえるのか、その方法を知りたいと思いませんか?

そんなあなたの為に、今回は『女性に聞いたデート中の優しさにキュンとする瞬間7パターン』を紹介します。

 

1.レディファースト



何よりも女性が嬉しいのはレディファースト。

何気ない気遣いも女性には、キュンとするポイントだったりするんですよ。

ドアを開けて先に通してくれたり。食事の席では、椅子を引いてあげたり。

また女性が、ちょっと重い荷物を持っている時は、率先して荷物を持ってあげて。

そんなあなたの男らしさに惹かれる女性も多いのです。

 

2.車道を代わってくれる



女性が車道側を歩いていたら、さりげなく代わってあげましょう。

この『さりげなく』が肝心だけど、たまにはグッと腕を引っ張って、
『変わるよ。』なんて男らしい面もアリ。

これで女性もキュンキュンしちゃいます。

 

3.食べたいもの、行きたい場所を優先してくれる



ランチやディナーで女性の食べたいものを優先してくれたり、行きたい場所を優先してもらえると、女性は嬉しいもの。

ただし、『どこでもいい。』という男性の返事は、『なにも考えてない』『どうでもいいんだ。』というマイナスな印象も与えかねないので、いくつかは候補を考えておいた方がベスト。

二人の意見を合わせて中間を取るのもベター。

 

4.ゆっくり歩く



女性は大体ヒールを履いてる場合が多く、また男性より身長が低かったりするので、歩くのも遅いもの。

そんな時に、先にスタスタ歩かれても置いてきぼりで寂しいだけ。

女性の歩調に合わせる気遣いを。

 

5.カフェなどで休憩を



ずっと歩きっぱなしで、ちょっと疲れたかなと思う前に、cafeに入るなど、
女性の体調を気遣うことを忘れずに。

疲れてくると会話も弾まなくなって、せっかくにデートが楽しくなくなっちゃいます。

cafeに入らないとしても、女性には『疲れてない?』などの言葉掛けをしてあげて。

 

6.話を聞いてくれる



男性側が一方的に話してくるのを聞くのは、意外と退屈。

中には、それが良いという女性もいるかもしれまんせんが‥。

女性は話してストレスを発散している、と言われる部分もあるので、
なるべく彼女の話しを聞いてあげて。

この機会を生かして、彼女の趣味や休日の過ごし方や好きなことなど、彼女の細かい情報まで仕入れちゃいましょう。

 

7.門限や終電を気にしてくれる



楽しい時間は、あっという間に過ぎるもの。

夜道を一人で歩かせるのも危ないので、なるべく彼女の家の近くまで送ってあげて。

最低限、彼女の最終電車やバスの時間は調べておきましょう。

駅やバス停まででも、見送ることを忘れずに。

そして帰り際に次のデートの約束も取り付けちゃいましょう。
いかがでしたでしょうか?

女性は、『女性として丁寧に扱ってもらってる』ところや、『男らしさ』にキュンキュンすることが多いもの。

これはできる!というものをどんどん活用してみて。

意中の女性をキュンキュンさせて、彼女のハートを射止めちゃいましょう。

2015年2月23日

written

by goodlifestyle24


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop