現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月7日更新

女性が言われて嬉しかった告白のセリフ8パターン

6989 views

 女性が言われると嬉しい告白ってどんな感じなのでしょうか?(大学2年生・男性)


男性に告白された言葉は、一生忘れられない素敵な思い出となります。

女性が男性から告白されて嬉しい告白の言葉は沢山ありそうに思えますが、以外にも単純で純粋な言葉だったりします。

そこで女性が言われて嬉しかった告白のセリフを8パターンご紹介いたします。

 

女性が言われてうれしい紅白をする男性

 

○○○の全てが好き



日頃男性が彼女に思いを寄せている全てをストレートに言葉にして告白してみましょう。

「○○○の香りが好き、○○○の怒った顔が好き、○○○の笑った顔はもっと好き、ちょっとわがままな所も好き、声も目も顔も身体も○○○の全てが大好き」こんな風に告白されたら、嬉しくて思わず涙がこぼれそうですね。

 

結婚を前提に付き合ってください



男性の付き合って欲しいとは一対、何処までなのか分からなくなることもあります。

意外と具体的にはっきりと告白されて、本気のけじめが欲しいと思っている女性は少なくありません。

そこで自信を持って率直に「結婚を前提に付き合ってください」と言われると女性にも覚悟ができ、大切に付き合って行こうと思えますし、家族にも紹介しやすいものです。

 

○○○をこれからもずっと守ってあげる



男性性と女性性があるとするならば、女性は本能的にいざという時、男性に守って欲しいと願っています。

男性の存在とは幼い時に守ってくれた父親を始め、アニメで見てきた正義の味方であり、頼れる存在であって欲しいと多少の期待はいつまでも持っています。

付き合っている男性から、「○○○をこれからもずっと守ってあげる」と言われると女性として生きていける現実に、女性ホルモンに満たされ、益々美しくなりそうです。

 

女性が言われてうれしい告白をする男性

 

○○○がいない人生なんて考えられない



女性は男性に比べて現実的です。

彼の日常に私の存在を含めて人生を考えていることを知り、これからも今のままの自分の存在を認めてくれる男性と、女性も一緒にいたいと思えるものです。

 

ずっと一緒にいてください



「ずっと一緒にいてください」と告白されると生涯を誓っているようで、嬉しくなります。

好きな男性とはいつも一緒にいたいと思えるのは男女共通ですから。

 

オレの彼女になって



恋人未満、友達以上の関係で「オレの彼女になって」と言われ曖昧だった二人の関係から一歩リードした告白。

とっても嬉しい言葉です。けじめは大切です。

大切にしている女性に一言告白する事で、今までよりもより良い関係性が更に築いて行けますね。

 

○○○以外、好きになれない



ストレートにこんな告白をされるとドッキリしながらも、嬉しくなりますね。

不器用でストレートで分かりやすくて「○○○以外、好きになれない」そう言われると、「私も同じだよ、○○○以外、好きになれない」って返事をしたくなりますね。

 

女性が言われてうれしい告白をする男性

 

○○○の瞳に心を奪われた



ちょっと、お洒落な告白ですね。

交際している二人はいつもお互いの瞳を見つめ合いながら真剣に会話をしてきたのでしょう。

どんな時もしっかりと向き合って女性の事を見つめてきたから言える告白。素敵ですね。

 

以上、8パターンの告白、如何でしたか。

二人に取って大切なシーンに、あなたらしく彼女に勇気を出して告白してみましょう。

そんな誠実なあなたに彼女は更に思いを深めてくれるはずです。

 

 

 

 

 

 

2015年2月7日

written

by kokoro551


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop