現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月23日更新

スマホチェック無しで彼氏の浮気を見抜く5つのテクニック

2484 views

彼氏が浮気してないか気になるのですが、スマホは見たくないです…(大学1年生・男性)


彼氏の浮気を疑う女性

勝手に携帯やパソコンをチェックするのは、ちょっと嫌な感じですし、セキュリティの関係もあって難しいですよね…。

今回はそんな貴方に、効き目のある5つのテクニックをご紹介します。

 

彼女に関心がなくなった様に感じる



「返事をしても、聞いているのか聞いていないのか解らない。」

「付き合いが長くなってきたから、こんなものだろう。」

甘いです。危険信号です。

浮気している以前に、飽きられている恐れがあります。

こんな態度が気になる様でしたら、対策を練らないと、浮気どころか、どっちが彼女か解らなくなる状態を招くでしょう。

 

彼の趣味や味の好みが変わった



好きな人や、気になる人の言う事は良く聞くし、もっと知りたくなるのが人という生き物ですよね。

甘いものが好きな彼に、差し入れしてあげたくなる様に、男性だって、好みの女性の影響は本当に大きいモノです。

前々から恥ずかしいから、甘党を隠していた等の場合を除いて、甘い物が嫌いな彼が、急に甘い物が好きになったり、お洒落になったりした時は、彼に何らかの影響を及ぼす人物が、現れたのにほぼ間違いありません。

後はその人物が、男か女か調べればいい事です。

貴方と見た事ない映画やビデオ等を、「この映画前に一緒にみたよね~」と罠をしかけてみましょう。

この罠には、積極的に関わってくる場合が黒です。

興味がないか、話題を変えるならまだ灰色です。

必死で嘘をつく時は、男性は口数が多くなります。

 

彼女以外の事にお金をかける様になった



man doesn't speak to his woman

自分の身だしなみに、趣味に、友達付き合い…

こうして文字で客観的に読んで見ると、彼女が薄れてきているのを感じませんか?

節約して、将来に備えてくれる頼もしい彼なら良いですが、「彼女以外の事」というのが、最大のポイントです。

上記の項目にも関連して、浮気の可能性が高いのに納得して頂けると思います。

ここでも有効な罠があります。

彼の部屋や彼の車で、「これ拾ったんだけど…」と、ピアスや女性モノのハンカチ等を拾い上げてみましょう。

この状況で沢山喋る方が、心理学的に浮気している可能性が高いです。

男性は困った状況になると、「攻めの姿勢」に出ます。

覚えておいて下さいね。

 

彼の家の水周りを掃除して後日こっそりチェックする



排水溝までは、毎回彼も掃除していない事が多いですよね。

一回も掃除していないなら、言い逃れはいくらでも出来るので、掃除してから、

後日チェックするのが確実な方法です。

まず、間違いなく深い関係になった浮気は、判明できてしまいます。

心の準備と汚い排水溝を掃除する勇気を持って下さい。

注意して欲しいのは、部屋が汚いのに排水だけ綺麗な彼です。

ただ単に水周りの掃除にこだわりが強い彼なのか、浮気を隠しているのか解り辛いですから。

他の方法を試してみましょう。

 

朝寝起きの時に「見たんだけど…どうしたらいい?」



寝起きの時は正直な反応が見れて、中々嘘を付き難い時間です。

何でもいいのでぼんやりと泣きまねでもして、聞いてみましょう。

 

いかがでしたか?

ちょっとアクが強い方法を記載しました。

幸せになる為に有効活用して下さいね♪

2015年2月23日

written

by 悠遊


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop