現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月26日更新

思わず冷めた彼女とのキス7パターン

8328 views

思わず冷めてしまうような女性とのキスってどんなパターンがありますか?教えてください。(大学2年生・女性)


 

愛する彼女との待ちに待ったキス。ロマンチックにキメたいですね。

キスをする瞬間見てはいけないものを見てしまってショックは受けたくないですね。

油断禁物、もちろん男子にも言えることです。

あるある!と思われる7つの冷めたキスのパターンと普段行うべきケアを紹介します。

 



画像:http://blog-imgs-58.fc2.com/t/s/u/tsukiai67/20130625105321b5c.jpg

 

Mutual Attraction.co.uk によるキスをしたくない相手のランキング10





画像:著者作成パイチャート

 

英オンラインデートサービスで400人の男女を対象にアンケートをとった結果、たばこ臭いが一位に。(マイナビウーメン参照 http://woman.mynavi.jp/article/130609-003/

1位 たばこ臭い(20%)

2位 口唇ヘルペスなど口周りの湿疹(15%)

3位 体臭(13%)

4位 ドライ唇(12%)

5位 歯並びが悪い(11%)

6位 オイリー肌(10%)

7位 歯の矯正(8%)

8位 鼻毛(5%)

9位 顔のうぶ毛(4%)

10位 ガムを噛んでいる(2%)

 

1たばこ臭



海外では灰皿口というニックネームまであります。たばこは体にもよくありませんし、歯が黄ばむ原因の一つです。

たばこを吸う女子はあまり好かれません。

常にマウスウォッシュなどでにおいを防ぎましょう。

 

2寝起き



逃れられないシチュエーションですね。

つい寝顔がかわいくてキスしたくなりそうですが、寝起きの口臭は相手を冷めさせます。

キスする前に歯を磨いておくのがベターです。

 

3かさつき唇



皮が剥けていたり、かさついた唇は見た目だけでキスしたくなくなります。

乾燥しがちな時期普段のケアが必要です。

キスされたいぷるぷるの唇になるようケアしましょう。

リップクリームだけでは物足りない場合唇ラップをしてください。

①ワセリンとはちみつを1対1でまぜあわせ唇に塗り、ラップをして2-3分そのままおきます。

②ラップを剥がして寝ます。

③翌朝、ぷるぷるの唇が完成です。

そして唇を舐める噛む癖を直しましょう。

悪い癖は乾燥の追い討ちをします。皮を剥くのはもってのほかです。

 

4口臭、体臭がひどい・においの強い料理を食べた後



歯を磨いてもマウスウォッシュをしても口臭が抜けない理由は、にあります。

胃腸が弱っている人は口臭が強くなるといわれています。

疑いのある人は内科に診てもらってください。

コーヒーは口臭を伴いやすくします。

ブレイクタイムはコーヒーよりも緑茶などにするとよいでしょう。

それからにんにくやにおいの強い料理を食べた後は特に歯を磨いても匂いが消えにくいですね。

なるべく食べないようにするか、食べた後におい消し効果があるガムを噛むなどしてください。

口臭体臭予防に、前もってシャンピニオンエキス入りのサプリメントをとるようにしましょう。

シャンピニオンの効果>>http://www.chance-de.com/sup/2007/04/post_461.html

体臭を防ぐには毎日のシャワー、そしてデオドラントを使用することです。

香水もつけ過ぎには注意してください。

ほんのりと匂いがする程度でよいと思います。

 

5鼻毛・顔の毛を処理していない



いくら可愛い子でも鼻毛が出ていたら台無しです。

キスをするときにどうしても顔がズームアップされてしまいます。

男子女子おたがいに手入れを怠ってはいけないポイントといえますね。

 

6歯並びが悪い・歯の矯正中・歯が汚れている



黄ばんだ歯、矯正中の歯、歯並びの悪い歯、汚れている歯、どれも見た目から冷めてしまうパターンです。

人を判断するのには9割が見た目です。

そのうちも数割含まれます。

歯並びが悪い人はなるべく早いうちに治しておく必要があります。

毎日2-3回歯磨きが必要なのは知っていますか?食事後の歯磨きできれいな歯をめざしましょう。

 

7口を前に突き出してキスをせがむ



あまり可愛くないしぐさです。

これを見てしまうとキスしたい気分が吹っ飛んでしまいますよね。

もっとセンスのあるおねだりの仕方があるんですがねぇ。わかっていない女子が多いんです。

男子がキスしたくなる時って?>>http://woman.mynavi.jp/article/140216-9/

 

 

いかがでしたか?キスの回数が多いカップルは中が良い証拠です。

そしてキスをするとハッピーにさせるホルモンがでます。ハッピーにさせるホルモンで心も体もハッピーに。

あつあつカップルを目指すため、キスのために自分も磨きましょう。

2015年2月26日

written

by cherry


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop