現在17271個の困ったを解決できます!

2016月10月25日更新

女性が気になる男性に見せる脈アリのサイン9選

197990 views

どうやったら女性が脈ありかわかるのでしょうか?(大学2年生・男性)
脈があると思って告白したら振られた・・・女性ってよくわからない。
そう思っている男性は少なくないはずです。
そこで、女性が気になる男性に思わずしている脈アリ行動のパターンをご紹介いたします。


キャバクラなどのプロの女性には当てはまらないので、注意してくださいね。
会社の部下だったり、取引先の女性も当てはまらないので、ご注意ください。脈あり女性










1. 飲み会などの場で進んで隣に座ってくる

飲み会など、沢山人が集まる場で、進んで隣に座ってくる女性は気があります。
最初からずっと隣にいなくても、あなたが一人になったのを見計らって隣に座ってきて、会話を始める女性は脈があるといっていいでしょう。
楽しい場所で、他の誰よりもあなたのことを知りたいと思い、近づいてきていると思っていいです。
中には一人になっている男性がいるから、空気をよんで話しかけてくれる女性もいますが、そんな女性はしばらくすると席を立っていってしまいます。
あなたに気がある女性なら、いつまでもあなたと話をしてくれるので隣にいる時間も気にしておいてください。










2. 連絡先を教えてもいいような質問をしてくる



「このLINEのスタンプ可愛くないですか?」「プロフィール画像どんなのですか?」


など、ちょっとした理由をつけて、あなたのLINE IDなどを聞こうしてくれる女性は脈ありと考えていいでしょう。


自然な流れで連絡先交換ができていいですね。











3. ボディタッチ

もちろん、キャバクラ嬢などプロの女の子ではなく素人の子がボディタッチをしてきたら間違いないでしょう。
ふとしたボディタッチを見逃さないようにしてください。
例えば、何かものをとるときに、わざわざあなたの膝に手を置いて荷物をとったりあなたの後ろを通るときに、肩に触れたり、小さなボディタッチのほうが重要です。
ただ中には、通常からボディタッチを頻繁にする女性もいます。
見極めのコツは、あなただけにボディタッチをしてるかどうかです。
誰にでも、ボディタッチをしているような女性は、単なる周りの男全員に勘違いをさせてもてたいと思っている女性です。
一度ボディタッチをされたら、周りの男性にもしていないか見ておいてください。
あたなだけにする。ここがポイントです!










4. やたらと目が合う

気になっている人は、大勢人がいてもついつい見入ってしまうものです。
目が合ったときに、恥ずかしそうにそらしたらなら脈アリですが、
見つめている目が冷たく感じたら逆に嫌われている可能性があるので要注意。
確実なのは、目が何度もあっている状況で、あなたもその女性をいいなと思っているなら思い切って、話しかけてみましょう。
席を移動した時点で、あなたから離れるようであれば逆に嫌われています。
隣に移動し、会話が楽しくできるようであれば間違いないと思います。










5. 一つでもあなたのことを褒める


「つけている香水がすごくすきなんです」「この靴すごく素敵ですね」
など、身に着けているものを褒めてくれた場合は脈アリです。
社交辞令で褒めてくる女性もいます。確実なのは、「この洋服すごく可愛いですね、どこで買ったんですか?一度連れて行ってください」
など、褒める+次の行動を誘ってくる場合は、脈アリです。










6.私物を貸してほしいという

「かけているメガネをかけさせてほしい」「かぶっている帽子を被らせて」など、身に着けているのもをかりたがる場合は脈アリです。
好意をもっていない男性のものを、女性は触りたくもありません。
身に着けているものを借りて、自分に身につけるのは脈アリと思っていいでしょう。



7.ほかの人に聞いてもわかる質問をする


近くの人に聞いてもわかるのに…という質問をわざわざあなたにしてくるのは、脈アリな証拠です。


知りたいことに間違いはないのですが、その質問の最大の目的は「あなたと話すこと」です。


そうでなければもっと近くの人に聞けば済むことです。


質問をきっかけに話す回数を増やしてあなたのことを知りたいと考えているのでしょう。


もし連絡先の交換がまだだったり、電話番号を知らなかったりした場合はこれを機に交換しちゃいましょう。











8.一度行ってみたから一緒にいかない?

誘い方は友達として、と思いがちですが誘う=脈アリです。
皆と一緒にだったとしても、脈アリと思って大丈夫です。
二人で行きたいけど、はっきりと二人だけでと誘ってくる女性は少ないので最初はみんなでいきません?と言ってくることが多いと思います。
そんなときに冗談ぽく 「二人じゃだめ?」といってみてください。
喜べば間違いないです。 「いや、皆のほうがたのしくないですか?」など断られたら、「そうだね!」と切り替えしてください。
きっとドキッとするはずです。単にみんなでいきたいと思っていた女性も、今後あなたを意識すると思いますよ。











9.お金の支払を進んでするとき

基本女性は興味のない人と遊びに行ったり、ご飯を食べに行ったりする場合一円たりとも支払をしたくありません。
ですが、興味のある方 好きな方と一緒の時間をすごした場合は、自然と支払いたくなるものです。
金額が重要ではないので要注意です。
小額でも仕事仲間や、同僚以外の興味のない人間には払いたくありません。



いかがでしたでしょうか。

思い当たる女性のサインはありましたか?

上記項目が5つ以上当てはまるならば、あなたに好意があるとみて問題ないでしょう。

告白を検討してみても良いでしょう。

合図を出しているのに待たせていては、他の男性にとられてしまいます。
勇気を出して告白してみてください。

素敵な恋愛を楽しんでくださいね。





2016年10月25日

written

by jmk-mama


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop