現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月10日更新

これからも彼女に愛され続けるために心がけたいこと

1541 views

彼女と付き合って3か月になりました。これからもずっとこのまま仲良くしていられるのか、冷められないか不安です。ずっと彼女から愛されるために心がけた方がいいことを教えてください。(大学3年生・男性)


今は両想いで、とても幸せですよね。

もっともっと、この幸せが続くといいと思いませんか?

ここでは「これからも彼女に愛され続けるために心がけたいこと」を例に挙げて提案していきます。

 

1)優先順位一位に彼女を置く。



仲良しなカップル

アルバイト、授業、友達との交流と忙しい毎日。

でも、大好きな彼女との時間を最優先にする事にしましょう。

LINEのメッセージには、どんなに忙しくても、すぐ返事を入れる。

電話も必ず、なるべく早く折り返すなど。

僅かな時間でも、彼女の顔を見に出向く。

本当に彼女が好きなら、彼女の事を最優先にできますよね。

友達付き合いが悪いと思われるかもしれませんが、大事な彼女のためです。

とにかく、彼女のための時間を第一に過ごしましょう。

 

2)記念日を忘れない。



彼女の誕生日は絶対忘れてはいけません。

プレゼントを用意する、彼女と食事をするなど、必ず一緒にお祝いしましょう。

どうしても、当日都合が付かないようでしたら、前倒しでお祝いするのもいいでしょう。

その他に、付き合い始めた記念日もお祝いするのもいいかもしれませんね。

二人にとっての記念日を忘れない様に、必ずお祝いしましょう。

 

3)彼女に気遣いを見せる。



彼氏に気を使ってもらっている女性

自分で扉を開けてあげて、彼女を先に通してから、自分が中に入る。

道路を歩く時は、車道側を自分が歩き、彼女を車から守るように歩く。

人混みを歩く時は、必ず手を繋ぐ。

基本的な事ですが、案外忘れがち。きちんと、かつ、さりげなく、彼女を気遣ってあげましょう。

 

4)勉強もアルバイトも頑張る。



きちんと勉強もしましょう。

就職試験を勝ち残るためにも、勉強は頑張らなければいけません。

特に、勉強が疎かになっていたら、就職もおぼつきませんよね。

アルバイトも頑張りましょう。

「勉強が良くできる」「アルバイトがいい仕事ができる」という事は、自分の自信にもつながります。

自分に自信を持っているという事は、それだけで魅力が倍増します。

アルバイトも頑張りましょう。

アルバイトのお給料は、彼女とのデート代にもなりますし、社会人になった時に、何らかの形で、きっとこの経験が役に立つでしょう。

 

5)周囲の友人も大切にする。



子ども

「彼女の事を最優先にする」と、1)で書きましたが、男性の友人も大切にするべきです。

彼女との事で落ち込んだ時、勉学で悩む時など、やっぱり頼りになるのは、男性の友人です。

男性の友人とのお付き合いもきちんと顔を出しましょう。

もし、女性の友人と会う事があったとしたら、「もう彼女が既にいる」という事を、きちんと公言しておきましょう。

 

いかがでしたか?難しく感じましたか?

女性は「仕事もできて、なおかつ周囲の人とも上手に付き合える」、マルチに活躍する方に惹かれるようです。

そのうえで、彼女を最優先にしなければいけません。

彼女に尊敬されるぐらいに頑張れば、彼女はあなたの傍を離れないでしょう。

勉強以外は、普段、少し気配りをすれば、何とかできそうですよ。

彼女を大切に、そして、勉学も頑張ってください。

2015年2月10日

written

by dolphin36


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop