現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月10日更新

男性はなぜか色気を感じちゃう♡女性の何気ない仕草10パターン

6228 views

女性らしい仕草が出来るようになりたいです。男の人はどんな仕草に色気を感じるのでしょうか?(大学1年生・女性)


男性が女性に色気を感じる瞬間は、実は日常に溢れています。

当たり前の振る舞いが、実は気になるあの人の心に印象付けられているかもしれません。

ここでは、男性が女性に色気を感じる10の瞬間をまとめています。

 

髪をかきあげる、片側に寄せるしぐさ



色気のある女性

これはもはや定番と言ってもいいでしょう。

長く艶やかな髪は女性らしさの象徴。

本を読みながら、パソコンに向かってなど、なにげなく髪をかき上げたり片側に寄せるしぐさに男性はぐっときます。

 

髪を束ねるときに見せるうなじ、髪をおろすしぐさ



普段見えない首筋を見せることに色気を感じる男性は少なくありません。

反対に、束ねていた髪をほどいたときの髪の流れるような動きも魅力的。

シュシュを腕につけている女性は、おそらく日頃から自然にしている動きですね。

髪には実は萌えポイントが多いのです。

 

上目づかい



これも鉄板ですね。

少し潤んだ目で見つめられるとたまらなくなるのが男心。

気持ちを伝えるときや頼みごとをするときは、わざとらしくない程度の上目づかいがポイントです。

 

脚を組む、組み替えるしぐさ



ついつい見てしまう脚!

ミニスカートやタイトスカートで脚を組んだり組み替えたりすると、少しスカートが上がって太もものほうまで見えてしまうことがありますよね。

男性はそんな瞬間もきちんとチェックしています。

 

落としたものをしゃがみながら拾うしぐさ



色気のある女性

これは職場でよく見られるしぐさですね。

ペンや書類を落としたときに膝を曲げて拾う姿にグッとくる男性は少なくありません。

あくまでも膝を曲げてエレガントに拾うのがポイントです。

 

背伸びして物を取るしぐさ



これも職場でよく見られる光景かもしれません。

高いところにあるものを、背伸びして一生懸命取ろうとしている姿は、手伝ってあげなくちゃという男性心理をくすぐります。

 

めがねをかける、はずすしぐさ



普段めがねをしていない女性がめがねをかけていると、どこか色気を感じられるのもです。

日頃とのギャップにハッとさせられることはよくありますね。

 

料理をしている姿



日頃見られない姿にはやはりグッとくるものがありますね。

さっと髪を束ねてエプロンをし、手早く料理している姿は、家庭的な印象を与えます。

 

ゆったりとしゃべるしぐさ



落ち着いてゆったりとしゃべる女性は大人の印象を与え、どことなく色気を感じられるものです。

包容力もありそうで、頼れる女性のように感じられますね。

 

グラスに付いたリップをぬぐうしぐさ



色気のある女性

カップやグラスに付いたリップをぬぐう指先は、どことなく色っぽさを感じさせます。

気遣いできそうな印象も感じられますね。

 

いかがでしたか?

日頃の生活の中でごく自然にしていたこともあるのではないでしょうか?

さらに色気をプラスするには、手先の動きまで注意してみると、よりエレガントな動きになって男性の目を惹きつけられるでしょう。

ポイントはあくまでもさりげない動きであること!

いかにも狙っているように見えてしまうと、逆に幻滅されてしまう可能性もあるので要注意ですよ!

 

2015年2月10日

written

by flowerhnk


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop