現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月20日更新

モテ女子は無意識にやっている♡男子がキュンとくる女子の「クセ」4パターン

5858 views

 モテる女性が無意識にやっている癖ってどんなものがあるんですか?(大学2年生・女性)


 

モテ女子は、男子がキュンとするしぐさを、無意識にしています。

そのモテ女子がしている無意識のクセをマネして、あなたもモテ女子になりませんか?

ここでは、モテ女子が無意識にしているクセを、4パターンご紹介します。

 

Young couple on a date

 

1.相手の目をじっと見つめる



これを無意識にしている女子は、モテ女子です。

相手の目を、ただ見ているだけではないのです。

じっと、見つめるのです。

あまり長い時間見つめると、威圧感も与えてしまうので、5秒見つめて、ふっとそらす、など、見つめて、そらして…を上手に使いこなしています。

じっと見つめるクセのない方は恥ずかしいかもしれませんが、モテ女子はこれを無意識にしています。

まずは3秒でも、じっと見つめてみましょう。

きっと、相手は意識するでしょう。

 

 

2.上目づかいをする



Attractive couple standing and hugging

これは、よく言われるモテしぐさです。

そのモテしぐさを、無意識にクセづいているのが、モテ女子です。

男子も、上目づかいをされると、キュンとしてしまうでしょう。

媚びている、と思う方もおられると思います。

しかし、モテ女子は媚びているわけではないのです。

無意識ですから、モテ女子にとっては当たり前の行動です。

それに、ずっと上目づかいをしているわけではありません。

要所で、上目づかいになるのです。

それを、無意識に使い分けているのです。

上目づかいの使い分けは難しいかもしれませんが、ふとしたときにでも、使ってみるといいでしょう。

 

3.小首をかしげる



これも、モテしぐさの一つです。

「ん?」と首をコテン、とかしげるのです。

これをかわいいと思う男子は多いでしょう。

モテ女子は、これもクセになっています。

相手の言ってることがわからないとき、相手に質問したときなど、使えるところはたくさんあります。

ここだ、と思うところで、使ってみましょう。

すると、だんだん自然とクセになってくると思います。

 

 

4.ごく軽いボディタッチ



相手の腕を軽く叩いたり、手を触ったりと、軽いボディタッチがクセになっている女子が、モテ女子です。

ボディタッチをされると、思わず男子は意識していますでしょう。

しかし、大げさなボディタッチではないのです。

ごく軽い、さりげないボディタッチをします。

いやらしさを感じさせないボディタッチです。

これを無意識に使いこなすと、もうモテ女子でしょう。

試しに、呼ぶときなどに、つんつんと気になる人をつついてみましょう。

これくらいのボディタッチで十分なのです。

こういうちょっとした特別な行動が、モテ女子の秘訣です。

 

いかがでしたか?

モテ女子は、特別大げさなことはしていません。

ちょっとしたことが、無意識にクセになっていて、それが相手を意識させるのです。

この記事で、モテ女子の無意識のクセを学んで、それができるようになれば、あなたもモテ女子の仲間入りです。

クセになるまでは、恥ずかしさもあるでしょうが、その恥じらいも可愛さの一つなので、気にせずに慣れるまで繰り返しましょう。

きっと、気づけばあなたもモテ女子になっています。

2015年2月20日

written

by


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop