現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月17日更新

いつまでも彼女ができない男性の7つの特徴

5547 views

僕は恥ずかしいのですが、彼女ができたことありません。いつまでも彼女ができない男性の特徴を紹介してください。(大学3年生・男性)


いつまでも彼女ができない男性

彼女がどうしてもできない男性。

そんな男性たちには、どのような特徴があるのでしょうか。

具体的に7つをご紹介します。

 

①自慢が多い



自分の自慢ばかりをしてしまっていませんか?

女性は男性の自慢話があまり好きではありません。

少しならともかく、自慢話ばかりになるとイライラしてくるもの。

「俺、結構すごい奴じゃない?」と思っている男性に対して、女性が思うのは「こいつ、勘違いしてやがる」です。

女性からすごいと思われたかったら、自慢ではなく行動で示すこと。

根拠のない自信に後押しされた自慢話は、イタい行動にもなりかねません。

 

②自信がない



これは①とは正反対のタイプですね。

自信がありすぎるのはイタいですが、あまりにもネガティブなそれは、ウザったく思えてくるものです。

いつでも積極的に動けばいいものではありませんが、「どうせ俺なんて……」と思っている男性には頼ることができません。

頼れる男性の方が人気の高いものです。

 

③臆病すぎる



良い雰囲気だった女性を他の人に取られてしまった……なんてことはありませんか?

それは、慎重にことを運びすぎていたからかもしれません。

相手からの好意を感じた時に行動しなくては、彼女はできません。

「告白はしていないけれど、付き合っているような雰囲気」では、相手の女の子も不安を感じてしまうでしょう。

ここぞというときに臆病でいると、彼女を作ることはできません。

 

④女性蔑視をしている



彼女が欲しい、という気持ちは本当でも、どこかで女性蔑視をしていませんか?

現在は、女性の地位が低い時代ではありません。

女性たちは、自分たちに対する蔑視に対してとても敏感です。

「女なんて……」という発言は特に危険。

その発言をした瞬間に、恋愛対象外の男のグループに入れられてしまうでしょう。

 

⑤生活が充実して忙しい



仕事や勉強で忙しい……と言うのは、女性にとっては最初は魅力に思えるでしょう。

デキる男としての雰囲気が表れているからです。

でも、そこから付き合うまでに発展するかは、残念ながら仕事の忙しさはプラスのポイントにはなりません。

仕事で忙しくて、と理由がきちんとあっても、女性は放っておかれたと思ってしまうからです。

できる限りかまってほしい、と思うような甘えっ子タイプの女性なら、なおさらでしょう。

もしどうしてもデートに頻繁に行けない、という事情があったら、連絡をマメにするなどの工夫をすると良いと思いますよ。

 

⑥理想が高すぎる



彼女にするなら、絶対に美人でスタイルが良くて……と思っている男性は多いようです。

そんな理想は、周囲の女性を遠ざけてしまうだけですよ。

ある程度、望んでしまうのは仕方ないとはいえ、外見だけ出はない魅力もあるはず。

美人にこだわると、なかなか彼女ができません。

そして、そんな理想の高さを口にしてしまうのはもってのほか。

「アンタのスペックで美人を望むなんて!」と逆に蔑まれてしまう可能性もありますよ。

 

⑦彼女ができないのを運の所為にしている



自分になかなか彼女ができないことを運の所為にしていませんか?

また、運命の相手が表れないからだ、と思いこんでいませんか?

これは、かなり危険です。

人間関係は、運では決まりません。

彼女ができないのならそれなりの理由があるはず。

それが何かを考えないと、状況は変わりません。

people-516372_640

 

いかがでしたか?

思い当たることがある方は要注意!

少しの努力ですぐに彼女ができるようになるかもしれませんよ。

2015年2月17日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop