現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月7日更新

邪魔だけどのばしたい人向け♡楽チンでかわいい前髪アレンジ6パターン

7649 views

前髪が邪魔になってきました。これを可愛くアレンジするコツをおしえてください!(大学3年・男性)


伸ばしかけの前髪は邪魔ですよね。

少しでもいいから、この伸ばしかけの邪魔な前髪を、上手くアレンジできればいいなと思いませんか。

でも上手くいかないし、伸ばしかけは意外とやっかいだから、どうやってアレンジしたらいいか分からないと言う人は少なくないはず。

そんな伸ばしかけの前髪に悩む人に朗報です。

伸ばしかけの前髪で簡単にアレンジする方法があるんです。

簡単にアレンジできる前髪アレンジを6つ紹介します。

 

 

簡単!前髪ねじりアレンジ



画像出典:TJ天気予報

前髪をねじってアメピンで留めるだけの簡単アレンジ。

フワフワ感を出すためには髪を引き出すのがポイントです。

おでこを出すことでスッキリ感、清潔感があって好印象間違いなしです。

しかも、簡単に素早く出来るアレンジなので重宝しそうです。

 

 

ポンパボールで大人可愛く



画像出典:TJ天気予報

前髪アレンジと言えばポンパドールですね。

ポンパドールは前髪長くないと出来ないんじゃない?

いいえ、伸ばしかけでもある程度の長さがあれば出来ちゃいます。

楽チンでしかも大人可愛く出来るのでおススメです。

アメピンでなくてもヘアアクセサリーやバレッタで留めてもオシャレでいいですね。

 

 

前髪ねじりとバレッタ留め



画像出典:MORE

超簡単ヘアアレンジです。

前髪をねじってサイドでバレッタで留めただけです。

お好きなバレッタを使って留めてもOK。

色々なバレッタで試してみたくなりますね。

 

 

前髪編み込みとバレッタアレンジ



画像出典:rasysa

前髪を編み込みしてバレッタで留めただけの簡単アレンジです。

伸ばしかけの前髪アレンジにピッタリです。

キュートでフェミニンな感じになります。

バレッタは大きなものをつけるよりも小さな物を2つくらいつける方が上品です。

 

 

ヘアバンドでピッタリ&スッキリ



画像出典:美的.com

グッとオシャレ間のあるヘアアレンジ。

前髪をサイドでアメピンで留めます。

大ぶりなターバンやスカーフで巻いたスタイル。

柄が大きな物などをすれば、そこへ目が行くので前髪が伸ばしかけだなんて、思われません。

幅広のヘアバンドやカチュームなどでアレンジしてもいいですね。

 

 

前髪ねじり&ふわふわトップ



画像出典:美的.com

フワフワ感のあるねじりアレンジです。

トップの髪を引き上げることでフワフワ感がでます。

 

まとめ



いかがでしたか。

伸ばしかけの前髪を簡単にアレンジ出来る方法でした。

忙しい朝、整えるのが面倒な時にパパッと簡単に出来るアレンジなので、初心者さんでも面倒くさがり屋さんでも簡単にアレンジが出来ます。

前髪アレンジで伸ばしかけの前髪のうっとおしさを解消して、頑張って伸ばしましょう。

2015年7月7日

written

by ohgirl


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop