現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月13日更新

ネイル大好き女子御用達♡ネイルシールが買える人気サイト5選

929 views

ネイルシールが欲しいのですが、通販で買えますか?(大学2年生・女性)


ネイル大好きなあなたなら、もちろんネイルシールも大好き、ですよね?

マニキュアをレースや色とりどりのボーダーシールで飾ったり、はたまたちょっと失敗しちゃった箇所に花柄のネイルシールを貼るだけであっという間に素敵なネイルデザインに大変身!

そんなネイルシールが手軽に買える通販サイトを、今回は5つご紹介します。

 

用途は様々。サイトが「どんな特徴を持っているか」で見極めて



ネットで検索をかけると、実に多くのネイル通販サイトが画面上に出てきます。

どれも大して変わらないように見えますが、それぞれ「特徴」や「ウリ」が違い、有名メーカーのキャラクターとコラボして作成されているサイト、とにかく可愛く、安く、多くのネイルシールを集めて販売しているサイト、はたまたプロ御用達のような、ちょっと高めでも、とても上質で繊細なデザインを販売しているサイト、と本当に様々です。

自分がこんなデザインのシールが欲しいのに、なかなか見つからない・・・というときは、サイトの特徴や趣旨を上手くつかんで調べてみましょう。

だいたい、トップページに大々的に掲載されていますので、それをざっと流し読みするだけでも違いますよ。

 

やっぱりここは外せない!ネイルシール専門通販サイト



それでは、ここからネイル通販サイトを紹介していきます。

まずは、ネイルシールだけを扱っている、ネイルシール専門サイトです。

シールは多彩なデザインと使いやすさが追求され、他のシールとも組み合わせが簡単で、なおかつ貼りやすく作られているため、ネイルシール初心者の方にもオススメです。

 

TUME-ASOBI(つめあそび)





 

 

 

 

「ネイルは【塗る】時代から【貼る】時代へ」

とトップページでもしっかり謳っている通り、爪にそのまま貼るだけでネイルとして成り立ってしまうデザインのシールを取り扱っています。

「マニキュア塗るの面倒・・・」という方でも、これを貼ればものの数分で、おしゃれなネイルの出来上がり!

シールは親指から小指までの10本プラス失敗した時用や予備に2枚付属。

ぶきっちょさんにも優しい内容になっています。

 

ドレスアップネイル





 

 

 

 

 

こちらも、爪全部にシールを貼るタイプの商品を売っているサイトです。

上記のサイトと違う点は、色や場面、イメージ等でネイルデザインがカテゴリー分けされていて、どんな時にどんなデザインを使えばいいのかのアドバイスが明確にされています。

週末のデートどうしよう?とか、女子会の時は?バイトに貼っていっても不自然じゃないものはから始まり、フェミニン系、エレガント、果ては指先が長く見える(!)まで、あらゆるシーンが想定されています。

明確なイメージがつかめず、でもネイルしたい!という方はぜひこちらへ。

 

TSUMEKIRA(ツメキラ)





 

 

 

 

上記2つのサイトとはちょっと毛色が違いますね。

爪全体に貼るのではなく、マニキュアの上からのワンポイントや、指によってデザインを変えたい!など、ちょっとネイルシールでも上級者向け。

それもそのはず、このサイトはプロのネイリストも購入しているオンラインショップで、バリエーションを敢えて固定しないような意図があるようです。

シール自体は多種多様で、季節ごとのイベントからブライダルまで、豊富に揃っています。

プロじゃなきゃ買えないんじゃないの?と思った方、しっかり一般用としても売っていますので、ちょっとワンクラス上のおしゃれネイルを目指している人はのぞいて見て下さい。

 

ネイルシールはもちろん、他のネイルグッズも!ネイル総合サイト



次は、ネイルシールも多く取り扱っていますが、それ以外のネイルアイテムも揃う、いわゆる「ネイル総合サイト」を2つご紹介します。

 

MsNail(エムズネイル)





 

 

 

 

ネイル総合サイトの中でも、品揃え豊富なサイトです。

ネイルの検定用品から、セルフネイルを丁寧に説明した本やDVDまであらゆるものを販売しています。

もちろんネイルシールも安価で種類も多く、定番のフレンチやレースの他にもディズニーや3Dシール、男性向けのメンズネイルシール、なんていうのもあります。

シール以外にもいろいろまとめ買いしたい時は、このような総合サイトがオススメです。

 

femmeNAIL(フェムネイル)





 

 

 

 

こちらも総合サイトなのですが、少々上級者向け。

どちらかというと、ネイルに詳しく、ネイルのブランド名をいくつか知っている、その中の○○を購入したい、という方に向いています。

シーン別などのカテゴリーはありませんが、メーカーやモチーフ別で分類され、普段からどんなデザインを使っているかがわかっていればかなり使いやすいサイトですよ。

値段も安価で、メール便に対応している商品も多く、良心的です。

 

いかがでしたか?

ネイルのオンラインショップは今この瞬間もどんどん増え、多様になってきています。

お店で手に取り購入するのも楽しいですが、こういったネットショップを利用することでネイルのデザインや幅は広がっていきます。

上手く利用して、素敵なネイルを指先に、そして弾む心で出かけましょう!

2015年7月13日

written

by makotototon


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop