現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月16日更新

男子大学生は絶対覚えておくべき、女性の口説き方

869 views

率直に聞きます!女性の口説き方を教えてください!(大学1年生・男性)


女性を口説く男性

同じ男子大学生でも、次々新しい彼女が出来る人と、一度失恋してしまうと

なかなか新しい彼女ができない人がいます。

その原因は、ただ単にモテるモテないだけではなく女性の口説き方を知っているかどうかでもあるのです。

ここでは、女性の口説き方を5つご紹介いたしましょう!

なかなか彼女ができない人は必見ですよ。

 

絶対覚えておくべき!女性の口説き方



 

1.何気ない会話でも、いいリアクションをする



女性は反応が薄い男性を苦手とします。

ですので、好きな女性が話をしていたら、何気ない話でも楽しそうに聞きましょう。

自分の趣味の話をしていて、いいリアクションをしてくれる人に、女性は好意を持つのです。

会話で一番大切なのは、相手の話を聞いたときのリアクションなのです。

好きな女性の話は愛想よく、楽しそうに相手の話を聞きましょう。

また、女性が特技の話をしている時は、「すごい!」や「そんなことできるの!?」と、

ちょっと大げさにほめましょう。

 

2.好きな女性に優しくする



単純な話ですが、相手にやさしくされるとこちらも相手にやさしくしたくなります。

そうしているうちに、だんだん二人の距離が縮まってくるのです。

「女性を口説く」というと、ちょっと大げさな感じもしますが、相手に好意を持って

もらえる様にすればいいのです。

異性に優しくされて、嫌な気分になる女性はほとんどいません。

好きな女性が困っている時は助けたり、悩んでいる時は相談相手になってあげたりしましょう。

 

3.女性と自分の共通点を探す



好きな女性がどのようなことに興味があるのか、どのようなことをするのが好きなのか

会話の中から探し出して、同じことに興味を持ちましょう。

詳しくなる必要はありませんが、少し勉強する程度はしておくと会話も弾みますよ。

「それ、興味あるから教えて」と、おねだりするのもいいかもしれません。

共通点があれば、会話も増え距離も縮まります。

 

4.自分の話をしてから相手に質問をする



あまりよく知らない相手に自分のことを話すのは、誰でも不安なものです。

好きな女性と距離のある状態なら、まずは自分の趣味の話をしてそのあとで、

「趣味は何?」と、女性に聞いてみましょう。

まずは、自分を知ってもらいましょう。

そうすることで相手も自分の話をしやすくなるのです。

 

5.今話題のデートスポットや映画などを調べておく



友達などと大勢で遊びに行くときに、行く場所の情報に詳しい人はいてくれるととても助かります。

まずは、男女混合で一緒に遊びに行くことから始めてみましょう。

その時に、話題のデートスポットや映画などの話が出来れば、

デートに誘いやすい雰囲気になります。

 

女性の口説き方はいかがでしたでしょうか?

基本的なことを押さえていれば、女性に好意を持ってもらうことは

そんなに難しいことではありませんよ。

好きな女性には優しくして、愛想良くして、相手に合わせてあげる。

これだけで、女性はあなたに好意を持ってくれるのです。

2015年2月16日

written

by saori


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop