現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月14日更新

【予算1万円〜2万円】彼にプレゼントしたい人気のペアアクセサリー8選

2369 views

予算1万円程度で彼氏にペアアクセサリーをプレゼントしたいのですがおすすめはありますか?(大学2年生・女性)


恋人同士になると、やっぱり目に付くペアアクセサリー。

自分と彼との絆や関係を確認したり、付き合っている事をさりげなくアピールできたり、二人で身につけていると、思わず笑顔になってしまうそんなマストアイテム。

自分にはかわいく、そして彼にも照れずに身につけてもらいたい!

そんなあなたにお送りする、予算込みのペアアクセサリーを8つ、ご紹介します。

 

絶対定番!ペアリング



左手の薬指に光るリングは、愛し合う二人の証。

そんな素敵なペアリング、数多くの中でもこちらを選んでみました。

 

【THE KISS】キュービック ピンク&ブラックイオンプレーティング ステンレス ペアリング




THE KISS ONLINE SHOP

細めのデザインながら、おしゃれなリングのラインが印象的。中心に光るキュービックも、しっかりとした存在感を示してくれます。

 

【Drops】ステンレスペアリング




ジェイウェルドットコム


少し太めですが、サイドに手彫りされたアラベスク模様と、中心部に埋め込まれたジルコニアが上品ですね。飽きのこないシンプルなデザインが、長く愛用できるポイントです。

 

【with me】ウェーブラインハートペアリング(ピンクゴールド・ブラック)




with me 公式オンラインショップ


柔らかいウェーブラインとアラベスク。一見ペアには見えない…と思いきや、画像のように、二つ重ねるとしっかり浮き出るハート。デートの時に、密やかに指輪を重ね、愛を確かめあう。これも、大人の恋ですね。

 

さりげなさが素敵!ペアネックレス



リングはちょっと…と思うあなたにご紹介する、ペアネックレスです。

リングだと彼にとっても「まだ結婚していないのに重い」なんて思われるかもしれませんよね。でも、ネックレスなら、それほど抵抗なく身につけられて、喜んでくれますよ。

 

【THE KISS】【Duet】ピンク&ブラックコーティング ダイヤモンドブラックダイヤモンド シルバー ペアネックレス




THE KISS ONLINE SHOP


ペンダントトップを敢えて小さめにして、二人だけにしかわからないペアネックレスに仕上がっています。これも、重ねるとハートが浮き上がり、さりげないながらも深い愛を表現してくれますね。

 

【Pure Stainless】ペアネックレス【cross×round】




ペアリング・ペアネックレス専門店Fiss


良いアクセサリーはもっと大きな節目の時にとっておきたいという方にはこちらがおすすめです。お値段は1万円以下とお手頃ですが、しっかりとアレルギーを起こしにくいサージカルステンレスを使用し、中のクロス部分はキュービックジルコニアでできています。

お手頃ながらも上品で、かつファッションを選ばないシンプルなデザインになっています。

 

【Folli Folle】ステンレスペアネックレス




ジェイウェルドットコム


ちょっと奮発してかっこつけたい!という方、これがオススメです。

女性の憧れ、フォリフォリから、ペアネックレスが誕生しました。シルバーの男性用は、あくまでもさりげなく、スタイリッシュに。ゴールドの女性用は、遊び心満載に。

フラワー型のペンダントトップは脱着可能ですし、もちろん「Folli Folle」のロゴも彫られています。「これぐらいならいいかな?」と思った方は是非リンクからのぞいて見て下さいね。

 

ペアブレスレット・バンクル



リングもネックレスも定番だなぁと思ったあなた。もちろん、ブレスレットだってありますよ。

手首にしゃらん、とお揃いのものを着けていれば、コーヒーを飲むその姿だけで幸せな気分になれる事間違いなし!

 

【fe-fe(フェフェ)】ペアブレスレット




ペアリング・ペアネックレス専門店Fiss

女性用にダイヤ、男性用にブラックダイヤが埋め込まれてのこの価格。

ブレスレット本体のサイドには、「YOU'RE EVERYTHING TO ME.」(あなたは私の全て)という愛の言葉が刻まれています。口ずさむと、きっと心をときめかせてくれますね。

 

【white clover】「stay by my side/私のそばにいて」ツイストダイヤモンドステンレスペアバングル/ゴールド&ブラック




white clover公式ONLINE SHOP

少し変わり種ですが、バンクルもあります。細めではありますが、なんとこのメーカー、刻印が無料。メッセージや記念日、イニシャルなど、2人だけの刻印を入れて世界に一つのペアバンクルにできます。

手元に置くたび、愛の刻印が見える…きっと彼も、照れながら受け取ってくれますよ。

 

 

いかがでしたでしょうか?

ペアアクセサリーはもちろん、高価なものもありますが、安価なものも多く、探せば探すほど、たくさんのデザインが溢れてきます。

ぜひこの記事を参考に、彼も自分も大切に使えるペアアクセサリーを見つけて下さいね。

2015年2月14日

written

by makotototon


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop