現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月25日更新

毎回付き合うまでにダメになる…男性が彼女としてNGと思う瞬間8選

2069 views

男性が女性に対してNGと思う瞬間を紹介してください。(大学2年生・女性)


NG女性
©kheinz46

気になる彼と数回のデートは実現するのに告白しても毎回玉砕。それ以前に音信不通になるのがお約束。なぜなの?私の何がいけないの?

そんな風に思ったことがあるあなた。気づかないうちに男性が彼女候補から除外する行動をしているのかもしれません。

今回は男性が彼女としてNGと思う瞬間8選を紹介します。

 

1. やたらと多いボディタッチ



ボディタッチNG
©Kim Seonhong (改変 gatag.net)

さり気ないボディタッチは男性をドキッとさせる効果がありますが、行き過ぎるとただの軽いオンナ。彼女候補から一気にセフレ候補に降格です。付き合わなくても簡単に体を許してくれそうな女性に恋心は抱きませんよね。

 

2.ブラひもや下着が見えていた



デートだから気合いをいれて胸元があいたミニワンピースを装備。
これで彼をドキドキさせちゃおうと思っていたらあら大変。横から見たら黒いブラひもが見え隠れ。

座った時に膝にハンカチをのせる上品さが欠けているものだからチラチラ下着も見え隠れ。
彼女には清楚でいて欲しいと願うのが男心。緩い子レッテルを貼られ彼女候補から除外されてしまいます。

 

3.食べ方が汚い



食べ方NG
©bohed

どんなに可愛くてスタイルが良くても食べ方が汚いのは死活問題。衣食住は人間が必ず行う行為であり、付き合えば当然「食」の部分を一緒に過ごす事が多くなります。

気持ちよく楽しく食事をできる相手を求めますよね。目の前でピチャピチャ音をたてられたり、犬みたいな食べ方をされた日には100年の恋も冷めるというものです。

 

4.店員への態度が悪い



自分の前ではとても明るくて優しくて良い子なのに、店員の前になると急に強気になり、上から目線で物を言う。人によって態度を変える様な女性は論外。更に真近でそれを見せられたらドン引きされて当然ですね。

 

5.下ネタ全開トーク



下ネタが全く通じない子は物足りないけど下ネタ全開は求めていないのが男性。

自分の性体験を赤裸々に語るなどあまりにも恥じらいがない行動はただの「下品なオンナ」。更にもし自分と付き合ったとしたら自分との性行為をペラペラ話されてしまうのではないかと不安に思ってしまうでしょう。

 

6.連絡の頻度が多い



付き合っていないのに毎日「今日何しているの?」メール。ちょっと返信しないでいると「私は○○していたよ!」と聞いていないのに報告メール。メールを返した瞬間電話攻撃。

自分のことを気にしてくれるのは嬉しいけど、度を過ぎるとただの「重いオンナ」。付き合う前に離れてしまおうと思われてしまいます。

 

7.反応が薄い



反応が薄いNG
©jordia.sintes

どこに行っても何を食べても何を話しても反応が薄い人とは一緒にいてもつまらないもの。一緒にいて楽しくない人とは時間を共有したいとは思わないですね。

 

8.2人で飲んでいる時に吐いて潰れた



デートの緊張を和らげるために多少のお酒は効果的。ただ飲みすぎて感情的になりすぎたり、吐いたり潰れたりはNG。

最初から俺に心を許してくれたのだな!など都合よく思ってもらえません。普通にひかれて終了です。自分の彼女が外でしょっちゅう吐いて潰れているなんてとてもじゃないけど耐えられないと思ってしまいますね。

 

 

いかがでしたでしょうか?
1度NGと思われてしまったらそこから彼女候補になることはないでしょう。

思い当たる事がある人はちょっと意識するだけで素敵な彼氏ができるかもしれませんよ!!

2015年2月25日

written

by minama


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop